依田塾開講!

画像
題名の通り、依田紀基九段が「依田塾」を開講されました。対象は幼児から中学生、その他大人向けのクラスまであります。そしてなんと依田先生に直接指導して頂けるコースもあるのです!すごい~!場所は日本棋院に近い麹町と半蔵門駅の近く。アクセスもいいですねぇ。

依田先生の奥様である原幸子四段が塾長代行を務めています。昔から本当に気の利いた方で、私も大変お世話になりました。今は子育てをされているので、お母さん目線で考えられた教室は、きっと細かいところまで配慮が行き届いていると思います。お子さんに囲碁をという方にとてもオススメです♪
http://www.yodajuku.com

さて、私はというと明日銀座 de AMIGO に出演します。場所は数寄屋橋交差点近くの有名な宝くじ売り場の前。ちょっとかじってみたいな、という方、是非遊びにいらしてくださいね♪そしてずっと続けたくなったら依田塾にアクセスしてみてくださいね(^_-)

この記事へのコメント

2010年05月04日 20:17
銀座deAMIGO、行ってみたいですなぁ!!
2010年05月05日 08:53
その有名な宝くじ売り場には時々行きます。(笑)
2010年05月05日 09:53
由香里先生こんにちは! (^ω^)b依田塾とっても関心あります!ホームページにアクセスしてみますね!ご紹介ありがとうございました!(^ω^)b
2010年05月05日 18:08
こんにちは
由香里先生
依田塾検索してみますね
ありがとうございます
(^O^)/
2010年05月07日 13:43
お子さんに囲碁を~~それです!(子供4歳「おもしろない。」ぷいっ!T-T)旦那も囲碁しないので子供を洗脳、、いや一緒に打てたらいいなぁ~と思うのですが難しいですね^^;コンピューターゲームなんかより絶対おもしろいのに!!普及がんばってください。

この記事へのトラックバック