アスリートの愛用品!?

画像


 少し前に広島を訪れた際、写真のQ-Linkというものをいただきました。これを装着すると、電磁波やストレスをブロックしてくれるだけではなく、集中力も増すという声もあるのだとか。

 で、私も身に着けてみました。確かにいいような気もします。確信をもってこれはすごい!といえるほどの違いではないのですが、なんとなく落ち着いていられるような気がします。

 愛用者からのメッセージにゴルファーが多かったので、私も対局の時は付けていこうっと思っていたのですが、これがすごい確率で忘れてしまうのです。これまでの対局時にちゃんと忘れずにつけていったのは半分くらいかなぁ。効果云々以前の問題。もう少し試してみようと思います
私と違ってこういうの、絶対忘れないよー、ちょっと興味あるな、という方は以下をご覧になってみてください
http://www.qlink.co.jp/

この記事へのコメント

2010年10月01日 20:20
お久しぶりです。名前からしてただ者ではないようですね。電磁波とか未知です(笑)
2010年10月02日 08:54
ストレスをブロックですと?!
それはチョット気になるところですが、でも私、ネックレスも腕時計も指輪も苦手でして・・・(^^ゞ
美味しいものを食べてストレス解消する事にします。
秋だし!
2010年10月04日 00:10
梅沢先生、誕生日おめでとうございます!

これからも頑張って下さい♪応援してます。

この記事へのトラックバック