ありがとうございます^^

 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!いつも入れてくださっている方や懐かしい方、思いがけない方までほんと嬉しく読ませてもらいました!

 妊娠がわかってから、この夏はなるべくおとなしく過ごしていたのですが、自分的には元気だけれどおとなしくしているというのは退屈なもので、少々持て余しておりました^^;

 つわりは特になかったですが、無性にカラムーチョが食べたくなったりケンタッキーのチキンが食べたくなったり不思議な現象がいくつかありました(笑)

 まだまだ妊婦生活は長いので無理せず穏やかに過ごしたいと思います

この記事へのコメント

2010年10月07日 21:22
やっぱり女性の幸せは結婚して子供を授かること。
元気な赤ちゃんを出産してひと段落ついたら、
また囲碁の方にもよい影響が出るかもしれませんね。
由香里さんは、囲碁の力は十分あると思うんだけど、母親となって、精神的にも変わっていくと対局にもよい影響が出ると思います。

これからも家庭でがんばり、囲碁でがんばる由香里さんの成長を応援していきたいですね。

まずは、無事出産するまでお身体のケアー気をつけてください。
2010年10月08日 00:47
誠に僭越ながら、私のブログでも梅沢さんの喜ばしい報告を祝福させて頂きました。
元気で健やかなお子さんと、出産した後の梅沢さんの嬉しいお言葉を待っています。
2010年10月08日 03:58
元気なあかちゃんが生まれますように♪。
2010年10月08日 04:43
胎児が飢餓を経験すると年をとってから認知症になる確率が高いそうです。
無性に食べたくなるのはそのようなことを防ぐ自然の摂理でしょう。
メタボを気にせずしっかりと食べたいものを食べて胎児に栄養を与えてください。
2010年10月08日 08:32
イクメンになるように今のうちからパパさんに育児教育を!(笑)
2010年10月08日 19:58
妊婦時代は幸せです。特に、一人目のときは!!!食べた物、聞いたもの、見た物、すべてが赤ちゃんに伝わるめちゃくちゃ大事な時期ですよ。毎日幸せ気分でいてくださいね。

この記事へのトラックバック