まさか‥

アニメ「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役を務めておられた川上とも子さんが亡くなったのですね‥ショックです‥‥

川上さんとは面識があり、ヒカルの碁が放映されていた頃、川上さんのラジオ番組のゲストにお招き頂いたり、イベントに一緒に出演させて頂いたこともありました。素顔の川上さんはすごくかわいくて親しみやすく溌剌とされていたので、信じられないです‥

心からご冥福をお祈りします。

この記事へのコメント

2011年06月12日 10:02
私も昨日知りました。
川上さんは、1番尊敬していて、大好きな声優さんだったので、本当に悲しいです…。
川上さんが演じたヒカルは、キャラクターの中で最高でした。
2011年06月12日 10:45
由香里さんが川上とも子さんのラジオに出た時の事が思い出されます、お二人で、ヒカルと塔矢の絆は男女の恋愛を超えてて凄すぎる、と、お話されていました、今頃は川上とも子さんは天国のお父さんとお話されていると思います、川上さんのご冥福をお祈りします。
2011年06月12日 21:48
自分も知ってとてもショックでした・・・・
ヒカルの碁は大好きなアニメで川上とも子さんのヒカルの演技はとても上手で魅力ある大好きなキャラでした
他のアニメでも活躍を拝見してたのですごく残念です。ご冥福をお祈りします。
2011年06月12日 21:49
自分も知ってとてもショックでした・・・
ヒカルの碁で川上さんのファンになり、他のアニメでも活躍を拝見してたので残念です・・・
ご冥福をお祈りします。どうか安らかに。
2011年06月13日 21:01
僕も先ほど検索してみたけど、綺麗な方ですね。
41歳なんてまだまだこれから人生楽しめる年齢なのに・・。
うちの会社でも、今日この前退職した方の訃報を知りました。
生まれてくる命もあれば、消えていく命もある。
永遠はないけど、ご冥福を祈りながら、また新しい命の輝きに目を向いていかなければいけませんね。

この記事へのトラックバック