世界一!!!!!

なでしこジャパンの奮闘、みました?すごかったですねー。

今日はテレビにかじりつきでした。

不可能はないんだなー。

不可能と決めているのは自分かもしれないな。

何度ももらい泣きしました。

素晴らしい試合をありがとう!

おめでとう

この記事へのコメント

2011年07月19日 05:57
 やりましたね。世界一。
 なでしこジャパンは世界に日本女性の評価を高めました。
 今や「いけいけどんどん」の父系社会・西洋文明は原発問題や政治問題で岐路に立たされています。
 母系社会・日本の女性が世界を変える時が来たのかもしれません。
2011年07月19日 08:25
トイレにだって女神さまがいるくらいなんだから、サッカーにだって神様がいたっていい!
サッカーの神様、ありがとー!
なでしこジャパン、おめでとー!
2011年07月19日 20:40
僕も朝から感動をもらいました。
恵まれた身体に厳しい練習で鍛えられたチームは確かに強いけど、試合に100%はないと思いました。
最後のPK戦、アメリカは強すぎてPK戦は慣れてないのでは?・・と思ってたら、案の定硬かったですね・・^^;)
海掘もよく止めたけど、日本のトツプが、こうやって蹴るんだよ・・といわんばかりに柔らかく決めたのがよかった。(笑)

各試合前に震災ビデオを見たらしいけど、どんなに苦しくても、この被災者に比べたら・・ってモチベーションが上がったんでしょうね。
彼らのために、そして自分たちのために、
今年の日本は、いろんな意味で世界にアピールしてると思います。^^

本当に魅力ある人やチームや組織は、どん底を経験してるんだと思いました。
2011年07月19日 22:51
そうそう、韓国ドラマ「イケメンですね」にはまってます。^^
チャン・グンソクもいいけど、ナンバー2のシンウもなかなかいい。(笑)
男の自分から見ても、いい男だと思います。
2011年07月31日 21:52
なでしこジャパン今もビデオを見ては興奮しています。
日本のスポーツ世界に羽ばたく時代ですね。

この記事へのトラックバック