NHK杯

今日のNHK杯は面白かったなぁ。山田規三生九段対林漢傑七段。解説は河野臨九段。対局者の深~い読みと臨くんの解説がすばらしく、楽しませてもらいました。あんなに読めたら楽しいだろうな。あんなに手が見えたらなー。私も頑張ろっと。

一昨日から息子くんがお腹を壊し、一日に20回以上オムツ替えをしました。今日になってやっと良くなってきました。お母さんからの免疫がなくなり始めるという6ヶ月が近づいているからかな。具合が悪い時はニコリともしませんでしたが、今日は笑顔をたくさん見せてくれています。良かった良かった。

この記事へのコメント

2011年09月04日 15:03
↑ そりゃ食べ過ぎでしょ!? と思っているのは私だけじゃないはず! ← 冗談ですよ! m(__)m
で、病気にならないのにこしたこたはないですが、小さいうちは病院通いが当たり前と思っていたほうがいいかもしれません。いろいろやってくれますよ。お大事に!
2011年09月04日 20:27
息子くん、体調が良くなってきてよかったですね!!
笑顔を見れると、ホッとしますよね(^-^)

私の7ヶ月の娘も、前に下痢をした時は4週間も続きました;;
小児科に行き、便の培養検査も結果マイナスで、ひたすら飲み薬を飲ます毎日。。。;;
まだ暑いですし、水分補給に気をつけましょうね☆彡
2011年09月16日 14:51
4週間!ひえ~それは大変。。
うちは1週間で治りました。でもこれから一年くらいはいろいろあるのでしょうね~。

この記事へのトラックバック