囲碁フェス2011♪♪♪

IGO FESTIVAL2011

今年も開催します

11月12日(土)・(日) in 目白
http://www.igoamigo.com/igofes/index.html



今回は昨年までと趣向を変えまして、目白で二日間にわたって行います

目白にあるいろいろなお店をお借りしまして、企画をご用意
それぞれ囲碁×〇〇とし、囲碁の新たな魅力を感じることができるフェスになっています
たとえば‥

囲碁×カフェ

囲碁×落語

囲碁×家族

囲碁×アート

囲碁×フレンチ

などなど!
http://www.igoamigo.com/igofes/mejiro/mejiro.html

※なにかお問い合わせ等ありましたら、各店舗ではなく、
  IGO AMIGO info-amigo@igoamigo.com
  までお願いいたします。



趣のある落ち着いた街、目白を散策しながら、囲碁に触れてみませんか?
またチラシなどができましたら、ご紹介します
ぜひ遊びにいらしてください





またフェスに協力してくださる方が、囲碁ラップを作ってくださいました。
すごく有名な方です

http://www.youtube.com/watch?v=eCDip17cqeY
http://www.youtube.com/watch?v=d8ixnIPqPPY (歌詞付き)

イラストもかわいくて、とっても嬉しくなりました


「いーごやりにいこ~♪」

ぜひお聴きくださいませ


この記事へのコメント

2011年10月23日 08:50
とても楽しそうな催しで・・・私は土日も仕事なので行けないけど・・・いいなぁ。。。
ところでまぁ分かりますけどね、11月12日(土)・(日)って・・・一応、13日(日)って書いておいたほうがよろしいかと。。。 m(__)m コマカイコトヲ・・・
2011年10月23日 22:00
行きてぇ~!

でも、自分みたいなパチモン囲碁好きは遠慮してしまいます。

しかし、ロケーションが良いですね。目白、いい街です!!
2011年10月24日 06:03
なんか囲碁ガールが増えてるとか。
由加里さんたちの地道な普及活動が生きてきたんですね。
2011年10月24日 07:43
 最近、<囲碁ガール>という言葉が出現しているそうです。
 <囲碁ネイル>をして<囲碁メン>と対局する。
 囲碁は打ち方で性格が現れるし、親密になるのも早いとかで男性との出会いの場にもなる。
 小学生の囲碁教室でも強いのは女の子です。
 囲碁は女性に合っているのかも。
 http://blog.goo.ne.jp/to3300
2011年10月27日 22:52
 始めてコメントします。
このブログは毎回楽しみで、元気をもらっています。 
今回のフェスティバルには、ゆかり先生もご出席なされますか?
よかったらどの辺で指導なされているか教えてほしいです。
でも、公開しちゃうと関東近辺のゆかり先生ファンが殺到しそう!

子育て中、棋士復帰と忙しそうですが
苦労話や愚痴でも、ブログで公開されるとうれしいです。
このブログも先生も応援してます!
2011年11月07日 00:39
初めてのコメントです。
私は目白在住なので、たいへん楽しみです。
どこかの会場に行こうか迷いますが、最近はネット碁ばかりで、プロの先生に直接教えて頂くのは15年以上前王立誠先生に指導碁を打ってもらって以来なので、今からワクワクです。

この記事へのトラックバック