必死でした

今日は恐れ多くも師匠の碁を解説させて頂く機会を頂戴し、実はこれまでずっと準備をしておりました。何回並べても確信が持てず‥何人かの棋士仲間に教えて頂きなんとか無事終えることができました。

もうクタクタ‥

 最近夜は息子くんがなぜか起きてしまい、二時間くらい相手をしなくてはいけなかったりして、睡眠不足が続いておりました。我ながら毎日よくパワー出しています。子供がいながら働くのは簡単ではありませんね。まぁボーッとしているより生きている感じはするな。でも最近やたら痩せたと言われるので少し太らないと。

まだ解説のお仕事はあるので勉強します。エネルギー出していきます。

 でも今日は息子くん、たっぷり寝てほしいなぁ(^^;

この記事へのコメント

2011年11月19日 08:07
お疲れ様ですねぇ!
今日テレビ放映の日ですね。日テレ夜の11時、ROCKってやつでしたっけ?
多分、私、寝ちゃうと思いますけど・・・(^^ゞ
2011年11月20日 06:30
 由香里さん、あれだけお食べになるのに痩せる?
 なるほど!睡眠不足ですか。それはいけません。
 今日、マイブログに書きましたが、宮崎あおいさんのように、時間を問わず、所嫌わず、寝ることです。
 ぼくも実行してます。
 ぼくのは歳の所為か?
2011年11月20日 06:42
 なお、マイブログ<女の魅力>8人目は由香里さんでした。お目通しいただければ幸い。
2011年11月21日 23:30
寝不足って、きついですよね。私も子供が小さいときは「とにかく誰にも起こされずに寝ていたい!」というのが夢でした。でも、どんなに親に起こされても起きなかった私が子供の声でぱっと起きるようになったのは自分でも驚き。母はすごい!!23日、母となった元気な由香里さんに会えるのを楽しみにしていますね。
2011年11月30日 19:09
お疲れ様でした。
でも、アマファンは、専門的で非常に深いことより、その専門家がどう解釈しているのだろうかということが興味深いような気がしますが、どんなものでしょうか。

この記事へのトラックバック