プロの力

画像


少し前に洋服のコンサルティングを受けました。ワタクシ、今まで似合うと思っていたグループのカラーは、思いっきり間違えておりましたまぁ、若ければそれでも何とかなるようですが、アラフォーともなるとそうはいきません(笑)
私は春色、そして女性らしい服装が似合うそうです。

今回お世話になった先生です。

はぎのもりゆきこ先生
http://bellefleur.jp/index.php?Top

アドバイスいただいたグループのカラーを着たものとそうでない時の写真を比べたらあまりの違いにびっくり。プロの力ってすごいな♪

時間がたてばたつほど、今まで選んでいた服が全然似合っていなかったことを認識。ユニクロでも色を選ぶだけで違うんですね。

写真は先生に選んでもらった服。この服で先日、日テレの番組「先輩ロックユー」に出演しました^^
私のクローゼットはこれからどんどん変化しそうです♪先生に感謝

この記事へのコメント

2011年12月09日 20:25
がんばてね・・。
2011年12月10日 08:21
どうしても自分で選ぶといつもと同じような色を選んでしまいますね。私も是非ともアドバイスが欲しい!
で、春色、そして女性らしい服装?
・・・好きかも。(*^_^*)
2011年12月10日 13:02
先入観からか、記事を読む前と後では
由加里さんの写真の似合ってる感じは変わってきますね。確かにいいと思います。
でも、今までのも全然悪くなく、逆に言えば、
自分はこれで似合ってるんだ・・という自信も大事なんだと思いました。
笑顔は最高の化粧だと言うし、いつも笑顔を絶やさない人の服装は、服装すら踊ってるような印象で、
やっぱり本人が健康で充実してるのが一番だと思います。
アクセサリーも健康な人が飾ってこそ輝くんですね、きっと。
2011年12月10日 23:41
こんばんはー(^-^)
洋服のアドバイスですかぁ、いいですね。
私は昔から地味な色の服を、(無難なデザインの)
選んでしまう傾向がありますが、お店で店員さんから
トータルコーディネートしてもらったとき、目からウロコ
といいますか、感動したのを覚えています。
人の服を借りるとか、なかなか機会はないんですけど・・
新しい着こなしを発見するのって楽しいですよね。
2011年12月11日 06:26
 結局、由香里さんは何を着ても似合うということ。
 とかく好みが偏りがちになりますが、アドバイザーによって自身の新しい面に気づいたということでしょう。
 プロのアドバイスは貴重ですね。
 
2011年12月27日 00:40
女性らしい色。いいですね。由香里さんが以前車のテレビコマーシャル出てから、ずっとファンです。チャームポイントはやはり笑顔です。女性の笑顔は周りを幸せにしてくれます。

この記事へのトラックバック