準優勝でした

今日放送がありましたが、ペア戦は準優勝でした。しかも半目負け(><)‥悔しかった‥。

実は作るまで負けていることにすら気づいていなかったです。優勢意識が強かったようで‥。局後、決定的なチャンスがあったことをご指摘頂き、さらにショック‥気づかないなんて‥

結城先生とは相性が良かったようで、打ちやすかったです。また組みたいなー。そして「優勝」の声も聞きたいなー‥

頑張ります!

この記事へのコメント

2012年04月02日 11:26
惜しくも残念でしたね。
チャンスを逃していたのを後から指摘されるなんて・・・とても悔しい思いだったでしょう。
大いに反省ですね。
コラー! しゃきっとせんかい!
って、たまには叱られたほうがいいですよ。(笑)
2012年04月05日 23:08
質問
棋士個人にスポンサーを付ける事は、でるのですか。ゴルファーが服や帽子にスポンサーロゴをいれる様に棋士の着る服にスポンサーロゴを入れて、対局するのはどうですか
2012年04月08日 15:43
これからも、頑張ってください。
2012年04月08日 15:52
本日の、囲碁フォーカス拝見させて頂きました。 ヒカルの碁、以来 由香里先生を応援させていただいてますが、何年たっても、お美しいですね!
きたろうさんのギャグには、ご苦労されると思いますが、次回も楽しみにしています。
頑張ってください!
2012年04月13日 23:13
みなさん、コメントありがとうございます!
いんぱちさん、ごもっともです。しゃきっとします!
花サイヒさん、個人にプレーヤーとしてのスポンサーという形は私は聞いたことがないです。民放のテレビ放映があればそれも面白いですねぇ^^
バッキーさん、ありがとうございます!きたろうさんのギャグはさすがですよ^^

この記事へのトラックバック