そうだ、プールにいこう

暑いですねぇ。こんな時はやっぱりプール!最初は子供用プールを買おうと思っていたのですがまさかの売り切れ。オムツがはずれないので外でプールは無理かと思ったら防水のオムツをつければ大丈夫のところが結構あるんですね!そんな商品があることもはじめて知りました。素晴らしい♪

息子くん、初めての大きなプールにびっくりするかと思いきや大喜びで、帰ろうとしてもまた行こうと何度も手を引っ張ってきました(笑)

久しぶりに休日らしい休日を過ごしました(^-^)/また行きたいな~♪

この記事へのコメント

2012年07月30日 17:28
こんにちは。
暑いですねぇ~ (>_<)
このままプールに飛び込みたいくらいですよ。
私も子どもたちも小さい頃にスイミングスクールに通っていたので泳ぎは得意なんです。不思議な事に、泳ぎは一度覚えると忘れないみたいですよ。私の先生、元オリンピック選手だったせいか、メッチャ怖くて厳しかったですよ。私、何度も何度も泣いたもん。
今だから言うけど・・・(*^_^*)
2012年07月31日 06:50
 ぼくの孫娘は難病の持ち主で歩くのも満足でないんですが、水に入るのが大好きなんです。お風呂が好き。そして学校でもプールの時間が一番好き。
 そんな彼女のために両親は今年も石垣島まで行きます。
 あの、遠浅の澄んだ海が大好きなんです。
2012年08月03日 09:36
僕は昼夜勤の交代勤務やってて最近は残業も長くて、
なかなかコメントする時間もありませんでした。^^;)
プールは幼いころ母親に連れていってもらって、
母親は、もういい加減に帰ろうと言うんだけど、
自分はもうちょっと・・と言ってたのを思い出しました。子供は後先の体力も考えず、くたくたになるまで遊びます。でもそれは元気な証拠であって、
大きくなって懐かしく思います。

由香里さんは、のびのび子育てをやってるので、成長が楽しみですね。
2012年08月24日 13:17
皆さん、水遊びの思い出はいろいろあるみたいですね~
。私も小さいころ、プールが大好きでした。こまっちさんの子供のころの記憶、よくわかります。
いんぱちさん、ずいぶん本格的に泳ぎを習ったのですね。オリンピック選手が先生ではすごかったでしょうねぇ(笑)
昭和のマロさん、素敵ですね。石垣島ですか。沖縄のきれいな海、最高ですよね。知念かおりちゃんの結婚式で宮古島を訪れた際、感激しました。久しぶりに見たいです。

この記事へのトラックバック