囲碁漫画

画像


写真の漫画をご存じですか?
「ヒカルの碁」以来とも言える囲碁漫画です。
以前連載のものを紹介しましたが、単行本
が出版されました。早速読んだところ面白いです!
女子は好きですねぇ、きっと。
碁を愛する人の心理がうまく描かれていて
少女漫画らしい中にも真剣なところが多々あり、
伝わるものがありました。
ヒットしてほしいな。

今日は夫が昇段祝いにプレゼントしてくれた
iPad miniでブログを更新しています。
これ、便利ですね!
使いこなすのが楽しみです♫



この記事へのコメント

2013年03月03日 14:03
こんにちは。
カッコイイ女子は大好きです! (*^_^*)
うちはお財布が一緒だからなぁ・・妻からプレゼントもらってもなぁ・・私のお金かも・・(笑)
2013年03月03日 22:26
囲碁マンガはヒカルの碁はかなり面白く、続編がでないかな・・と思ったくらいです。
今回のも楽しみです。

夫からの昇段祝いのプレゼントですか。^^
誕生日もプレゼントもらってるんでしょうか。
ま~息子さんも元気で夫婦仲がよければなによりです。^^
囲碁の方での活躍更に期待してます。^^
2013年03月06日 19:17
モリエサトシさんの星空のカラス、(420円)早速買いにいきました。読まないと、コメント出来ませんので。おもしろいはこれはブレークするでしょう。内容も、良いし、どうも、私思うには、ゆかりさんと、井山さんの事のように思えます。穂坂3段の監修で、井山さんの、本を持つた写真で、推薦されてます、モリエサトシさんも、びっくりこれだけ、すべてがそろえば、大ヒット間違いありません。次号を待っています
2013年03月09日 06:49
 ぼくも読んでみました。ファーストライフっぽい展開で、「ヒカルの碁」と違って付いて行くのがたいへんだ。
 ただ女子目線で、恋もからむ内容は今後に期待が持てる。
 

この記事へのトラックバック