イタかった…

先日、夫が面白いアプリがあるよ、と「sing!」を教えてくれました。歌をうたい、録音できてアップできるのです。

とりあえず初めてだったので歌って録音までで終了。なかなかうまく歌えたと満足。そして聞いてみると…

な、な、なんてヘタなんだΣ(゜Д゜)まじっすか、私こんなヘタだったんですかっ!

こんなはずはない(笑)と思い、もう一度トライ。やっぱりドヘタ…
はー、ガックリ。

実は今まで結構うまいと思ってました。確かにここ数年、年に一回くらいしかカラオケにはいってないですよ。それにしてもこのヘタぶりはあんまりで…

うまかったでしょと満足そうにしていた私はかなり扱いずらかったことでしょうね…皆さんごめんなさい…

うまいねぇ、とホメてくれていて友人たちよ、本当にありがとう。皆さんなんていい人達なんでしょう。

アプリですっかり反省しました。皆さんもいかがですか?カラオケアプリ、笑えます。

この記事へのコメント

2015年03月27日 13:39
こんにちは。
ガラケーの私にはアプリは無縁なので知りませんが、昔、初めて自分の声を録音した時に普段聞こえている自分の声と違うのに驚き衝撃を受けたのを憶えています。ま、ちょっと違うかもしれないけど・・・ (^^ゞ
で、私、ここで自慢するのもなんですが、カラオケは上手なんです。私の歌を聴くこともないでしょうから思いっ切り盛っておきます。(笑) (*^。^*)v ホントダヨ!
2015年03月28日 20:44
カラオケはエコーが入っているから。
でも、そのアプリで練習すれば上手くなるかも。
自分の声を聴く勇気が必要ですけどね。
2015年04月02日 10:02
実は、素人ですが作詞、作曲をしていますが、歌があまり上手に歌えません。ので残念と思っていましたがボイストレーナーの先生が東京から引っ越してこられましたので今習っています。声が出るようになりました。6月の創立記念日に歌いますので、ひっしです。でも自分の声は怖くて聞くことはできません。
2015年04月28日 23:45
囲碁の院生・・
慶応大学・・・
おまけに40代も美人でトオル・・・

オンチでいいじゃない!

今は旦那さんの男の戦い
相手が川島・川口って!
ぼくも韓国好きです。

うん!大丈夫。オンチでも。

この記事へのトラックバック