脚線美(*^^*)

今日はダイヤモンド囲碁サロンで教室でした。ふと見ると見事な脚線美の女性が!
画像


なんて美しい(*^^*)
稲葉さんは本当に美しい…同じ女性でもホレボレしてしまいます。
上の写真はダイヤモンド囲碁サロンで発行しているカレンダーですがどうやらもう売り切れのようです。

全然関係ないですが、最近「九州男」というアーチストの「二人の時間」という曲がマイブーム。これを聞いているだけで気持ちよくなります。めちゃいいですよー♪

この記事へのコメント

2015年04月03日 17:42
脚フェチの僕としては、たしかに素晴らしい脚だと思うけど、由加里さんもきっと負けてないと思います。(^^)。
2015年04月04日 00:26
写真あんまりはっきり見えませんが。由香里先生だって美しいに決まっています。
2015年04月04日 06:38
 由香里さんは間違いなく脚線美だ。腕を見れば分かる。
 ボクも脚フェチで、ブログにも書いている。(GOOブログ昭和のマロ)舘ひろしさんが脚フェチだってことを。また、周防監督が草刈民代さんの脚に惚れて結婚したことを。女性の脚に惚れる男は多いんじゃない? 長澤まさみさんとか、AKB48だってそうだろう?
2015年04月04日 10:59
僕も仕事上、下から上に進みます。顔まで到達する人はすくないですね。特にふくらはぎの美しさを見ます。 稲葉禄子さんは最近NHKの番組に出てこないので残念です10数年前は楽しみに見ていました。大人の色気のある人です。  
2015年04月04日 13:46
こんにちは。
ん?・・・いつもと違い、このもの凄く出遅れた感は・・・なに?! (笑)
それでまたみなさん誰も由香里さんブームの曲についてコメントしていないし・・・ (^^ゞ
で、実は何を隠そう、この私も女性のきれいな脚は大好きです!キッパリ!(笑)
私が思うに、今の女性にO脚が多い中、この稲葉さんは多分、比較的真直ぐなで魅力的なおみ足をお持ちの方なのではないかと・・・ (*^。^*) ナンチャッテ!
2015年04月15日 17:04
おー皆さん、脚には一言あるようで(笑)脚がきれいな女性を好きな男性がいかに多いか、よくわかりました(笑)稲葉さん、本当にきれいですよ!
いんぱちさんの「出遅れ感」コメントにめっちゃウケてしまった^^
誰も九州男にコメントしてくれないしー(´・ω・`)

この記事へのトラックバック