福岡日帰り。

今日は九州大学で授業のため、福岡に日帰り。今、羽田につきました。家を出たのは8時。さすがに日帰りは大変だ~

今回本当は数日前から福岡入りの予定でしたが、息子君のお熱で予定が変わりました。

九大の学生さんたちは素晴らしい成長ぶりで授業への集中力もさすが。やりがいがあります。

次は授業最後の日に行きます。また成長が楽しみです!

今から電車で帰りまーす。

この記事へのコメント

2015年11月19日 19:02
お疲れ様でした。授業って囲碁の授業ですか。大学生もこんな先生ならたのしいでしょうね。受けてみたいわぁ。  僕も東京とんぼ返りすることが多々ありますが、最近ヒコーキは1にちに2回乗ると耳が聞こえなくなるようになりまして、なかなか回復するのに時間がかかります、困ったことです。恐怖です。航空性中耳炎だといわれました。
2015年11月20日 05:31
 愛する息子くん、大学の生徒たち。東奔西走ゆかりさんもご自愛を! 12月5日(土)10時から穂坂繭三段をお迎えして三鷹市立第一小学校で「親と子の初心者囲碁教室」を開きます。由香里先生にも覗いていただけると嬉しいな。
2015年12月29日 10:22
ゆかりいのちさん、飛行機に一日二回はきついですよね。なれれば大丈夫なのかなー。耳が痛いのはつらいですね。
三鷹は女性の市長さんですから囲碁にご理解いただける学校が多いのでしょうか。子供たちが喜んでくれるといいですね^^

この記事へのトラックバック