盛大でした(^-^)/

画像

すごーく盛大なイベントでした!
公開対局は羽根九段(シノギ)と秋山九段(攻め)の持ち味満点の一局で本当に面白く、
指導碁は皆さんと楽しく、
懇親会はさらに楽しく、
素晴らしい1日でした^ ^
写真は、囲碁将棋同時対局!

両者、専門外の方に集中(笑)
局後に「楽しかったー」とお話しされてました^ ^

こちらは小松英樹九段、後ろでにっこりしてるのはイベント実現に多大なご尽力をしてくれた古川こんゆ二段(美人でしょう^ ^)
画像


楽しそうな将棋の先崎学九段^ ^
画像


本当に楽しいイベントでした(^-^)/

この記事へのコメント

2016年09月24日 05:58
 由香里先生、東奔西走! 相変わらず格好いい。今回は将棋の先崎学九段も参加したんだ。彼は三鷹の小学校の囲碁講座に講師でお呼びした穂坂繭棋士のご主人なんだよね。
2016年09月24日 11:43
先日は遠いところお越し頂き、ありがとうございました!
2子で打ってもらった者です。
朝から晩まで囲碁イベントで楽しませていただきました。
棋院が遠くてプロと打てる機会なんてほとんどないので嬉しかったし、打つ以外でも色々楽しめて、またこういうイベントやってほしいなーと主催者に要望出します(笑)
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
あ、こんゆさんは二段になってますよ♪
2016年09月26日 13:27
こんにちは。
自分の専門外の仕事ってチョット楽しそうに見えたりしますよね。ちょっかい出したいわぁ~!(笑)
2016年09月26日 16:05
ゆかりさんの、楽しかったことが良く伝わりました。碁と将棋の同時打ちをメンバーと、やることを、約束しました。                          追伸 25日、26日は本因坊2局めで、今、激しく戦ってる最中ですが、2年連続で、同じ宿で今回は佳子様と同じ日になり警備など大変でした。(佳子様は手話の大会で3年連続でこちらにこられてます。)前夜祭で、女性陣は地元の絣の着物を着て皆さん見違えるようでした。

この記事へのトラックバック