吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴでした(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/04/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 今日はアミーゴでした☆棋院の一階を使いましたがここはいい♪明るいし落ち着きます。場所って大事ですねぇ。しかし結構人気であまり予約をとれないのが難点。

 今日はプリントや自戦解説を新たに加えてみました。お恥ずかしいくらい感情丸出しの自分の碁をやりましたが、改めて振り返り自分がいかに無謀か痛感しました(^_^;)しかしこうして解説してみると自分の勉強にもなり、みていたみんなも結構楽しんでくれたようなので時々やろうかと思います(^_-)☆

 今回は今までより落ち着いた感じがあって、なんとなく今後の定番形になっていきそうな気がします。いろいろやってみるとわかりますね☆

 次回は22日。ペア碁大会です(^-^)/結構燃えそうな予感です\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自戦解説も、おもしろそう。囲碁でも将棋でも他人の見てる時の方が楽でいいですよね。いざ自分が打ってる時はそれこそ大変ですよね(笑)傍目八目なんつーんなん。
ほっしん
2006/04/10 03:13
昨日はありがとうございました。自戦解説もペア碁も非常に楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました。また、主催の方達の苦労には本当に頭が下がります。次回は9路盤ペア碁大会と言うことですが、多少なりとも鍛えて出席しようと今から気合いを入れております。また、宜しくお願い致します。
むらたけ
2006/04/10 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴでした(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる