吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府より

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

画像

 今は別府でCSK杯があり私は子供に囲碁を教えるために来ています。毎年行われているこの大会は団体戦で、今日は日本対韓国の対戦でした。結果は1対4で負け(1勝は依田先生)‥明日の中国戦と中華台北戦に期待です。

 写真は控え室の様子。対局を終えた結城九段の姿もあります。

 対局が終わってからイノリンとイノリンの知り合いの方と初めて由布院に行ってきました。いや〜いいところでした!空気も美味しいし景色も最高!風情ある街並みにすっかりファンになりました。今度はゆっくり泊まりにきたいです。相変わらずどこにいってもちゃっかり遊んでおりますが、明日は日本の起死回生を祈って応援したいと思います!!幽玄の間でも中継しておりますのでよろしかったら是非ご覧ください(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第5回CSK杯アジア対抗戦
GW真っ只中、5月1日〜5月3日に架けて、 行われたCSK杯。 ...続きを見る
囲碁 1年で二段になる方法
2006/05/09 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
控え室って・・・当たり前ながら真剣そのものの雰囲気ですね。
そんな中、どこにいってもちゃっかり遊んでしまう由香里さんが好きです☆(爆)
いんぱち
2006/05/02 09:42
別府も良いところですよね!
湯布院は2年前に初めて行きました。
とてものんびりしていて落ち着く場所ですね。
そうそう、大分と言えば豊後牛!
由香里先生、絶対食べて下さいよρ(⌒◇⌒)ノ
日本一美味しい牛肉だと私は思っています。
なおたん
2006/05/02 17:01
ゆかり先生、写真が綺麗に・・・・!!
あの問題が解決したのですね!!
おめでとう御座います〜。
むらたけ
2006/05/02 18:22
鮮明な写真になりました。
結城先生、石田先生、淡路先生ですね。お腹だけ写っているのは誰だろう。林先生?
ソロモン王
2006/05/03 06:18
5/3(水)10:00〜12:00 NHK教育
「梅沢由香里五段とたんけん囲碁の世界」
初心者必見だそうです。見てね☆(爆)
いんぱち
2006/05/03 08:05
カメラ機能奮闘の末、なんとか普通に写せるようになりました♪あんなに悩んだ割にはただボタンを横にずらすだけだったというあっさりしたオチでした^^;
いんぱちさん、番組の宣伝してくださってありがとうございました〜(^_-)-☆
yukari
2006/05/05 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
別府より 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる