吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッツ(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/05/11 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 勝利です♪今日は途中からはなかなかの内容でした(^^)う〜ん久々の感覚☆昨日加藤先生の全集を並べたのが良かったかな。改めて先生の強さに脱帽。そして自分の原点を見つけた気がしました。今は先生に碁をみてもらえないけれど、そうだ、棋譜を並べれば良かったんだと気がつきました。

 しかしどうも風邪ひいた模様。ゲッツ(懐かしいギャグ)したのは勝利だけではないようです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります。
マーティンと申します。
勝利、大変おめでとう御座います。
微力ながら応援させて頂きます。
風邪ですか?
お大事になさってください。
マーティン
2006/05/11 20:14
ども。(^o^)/
気にしていただいてありがとうございます。
風邪はいただけませんが、良かったですね。
ホッとしちゃった。(笑)
少し大人しくしてようかな。(^^ゞ
いんぱち
2006/05/11 21:29
風邪こじらせないように気をつけてくださいね。
でも、碁の調子が上がってきたようでなによりです。
原点に戻るって大事ですよね。たまに自分を見失っているというか、歯車が狂ってしまうようなときがあります。
日々、自分を調整しなけりゃダメなんですね。
fujimo
2006/05/11 22:43
勝利おめでとう御座います。
プロの世界って「一番強い人は誰にも負けない」ってことが無いですよね。野球にしても去年ボロボロだった巨人が今年はものすごく強いなど。
技術は皆ほとんど変わらず、その日の調子や勢い、心の持ち方など、わずかな変化や差が勝敗を分けていくのでしょうね。
勝利報告が続いていますので、このままタイトルをゲッツだ!
でも、ゆかり先生が対局で忙しくなってAMIGO等であえなくなるのも、うれしいことですが寂しい気もします。
いつも応援しています。頑張ってください。
むらたけ
2006/05/12 08:50
今度、松山囲碁フェスティバルに来られますね。楽しみにしています。
行きますよ。
柴犬ゴン
2006/05/12 22:59
わ〜い、皆さん応援ありがとうございます♪
柴犬ゴンさん、松山のとき見かけたら声かけてくださいね〜☆
yukari
2006/05/14 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッツ(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる