吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の後泊

<<   作成日時 : 2006/05/13 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 今日は1日に2局対局があり、後泊となりました(いつもはそのまま帰ります)。よって対局者同士も一緒に仲良くお食事会です。大分といえば関アジ関サバということで美味しいお刺身を食べ、みんなで楽しいトークの時間でした。最近こういう機会は少なかったのでなんか楽しかったな(^-^)話題はあちこちに広がり最後はやっぱり囲碁界と棋院の今後のことでした☆

 しかしもはや眠いので休みます。おやすみなさい(*v_v*)zzZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変、お疲れ様でした。
皆でワイワイしながらの宴は楽しいですよね♪
お気を付けて帰路についてください。
マーティン
2006/05/14 08:59
後泊って、僕は好きだな。
仕事が終わった後だから気分的にとっても楽ですよね。純粋に楽しめたりします。
う〜ん、関アジ、関サバ? いいなぁ!
魚って、いつから高級になったんだろう?
いんぱち
2006/05/14 14:14
家に帰ってきました。昔はいつもNECカップのあとは後泊だったんですよ。でも最近は一日一局だったので終わるのが早いからすぐ帰っていたんです。今期は2局の時が何度かあります。こうして帰れなかったおかげで久々に棋士とも交流できてほんと楽しかったです☆
yukari
2006/05/14 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の後泊 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる