吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いさおちゃんの愛妻弁当(^〜^)

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

 今日は加藤先生宅での研究会でした。最近は午前中から始まるのでお昼を持参していきます。いつも愛妻弁当をもってくるのはいさおちゃん(鈴木伊佐男七段)。二段重ねだったりフルーツが入っていたり本当にいつも美味しそうなのです☆私は大体前日の夕飯の残りをもっていきます。自分用だと当然手抜き(^_^;)今日は里芋と挽き肉の煮物にカブの漬け物、そして納豆。あまりに適当なので写真をのせられませぬ。

 全然話は変わりますがビレッジバンガードって本屋さんを知っていますか?最近は各地方にもありますが、ここマジで楽しいんですよ。いつも若者でごった返していますが下北沢店が特に楽しい♪今日も漫画から小説まで大量に買いそうになってしまい必死の思いで一冊にとどめました。本好きの方、是非要チェックです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビレッジバンガードって札幌に住んでいるときに、何カ所かにあったけど、本職は本屋なんですよね。
なんか本以外にも沢山おもしろグッズが売っていて、ポップコーンがおいしいと評判だったような・・・・(違ったかも)。
お店の中をぶらぶらしているだけでも楽しかったのを記憶しています。私は本よりおもしろグッズを良く買っていました。
東京のお店も似たような雰囲気なのかなあ。
むらたけ
2006/05/18 08:19
由香里さんの人徳なのでしょうか? それとも自慢したかったのでしょうか?(笑)
愛妻弁当をこんな笑顔で写真まで撮らせてくれる人、なかなかいませんよ。好きになりそうです。(爆)
で、奥様の許可はいただいてますか?(笑)
それと、由香里さんの納豆って・・・パックの納豆を持って行くという事ですよね?
お昼のお弁当に納豆食べる人、見た事ないもので・・・ m(__)m シツレイシマシタ!
いんぱち
2006/05/18 10:56
愛妻弁当を手した鈴木七段のお顔、幸せ満開といった感じですね。しかもお顔を拝見して人柄の良さも感じます。私もお気に入りの棋士になりそうです(笑)
しかし、このように由香里さんのブログで様々な棋士の皆さんを紹介することは良いことですね。
勝負師の顔でなく、棋士の素顔を知る機会は少ないように思いますから。
囲碁普及の一環としても効果あるように感じます。
これからも棋士の素顔に迫ってブログで紹介して下さい。
komoku
2006/05/18 19:47
納豆弁当は時々ありますね。
周りの方に少々迷惑なのですが・・・(^_^;)
マーティン
2006/05/18 20:32
知りませんでしたね〜!僕の場合はBOOKOFFですましちゃいますね〜!今度見つけたら行って見ることにします。
りゅうへい
2006/05/18 23:35
伊佐男ちゃん、本当に嬉しそうな表情です(^_-)-☆しかも、イサオちゃんはお昼休憩の時間になると必ず腹時計が鳴り、それでみんな「あ、お昼の時間だね」と気が付くのです。
 私の納豆はそのまんまパックで。確かに周りの人には迷惑ですよね^^;幸い納豆嫌いがいないので許してもらってます。
 ビレッジバンガードは街によって置いてある本のチョイスが微妙に違います。下北沢店はなんか楽しい♪おもちゃやお菓子もいろいろ置いてあるのですが、若い世代の旬のものを感じられるのが非常におもしろい。機会があったら是非☆
yukari
2006/05/19 09:59
>>「あ、お昼の時間だね」

うけましたっ!(爆笑!)
鈴木七段おもしろいっ!
注目の棋士にリストアップ当確です。
komoku
2006/05/19 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いさおちゃんの愛妻弁当(^〜^) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる