吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月19日「経営と囲碁を語る会」参加します♪

<<   作成日時 : 2006/08/18 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 毎日暑いですねぇ。。。ヒマだったのでせっせとスポーツクラブに通っていました。昨日は腰痛クラス、今日は太極拳みたいな運動。昼間だったせいかまわりは年配の方ばかり。一緒になって動いていましたが、ちょうどいいか若干キツイと感じる運動量でした。う〜ん、運動不足痛感。。

 さて一年前くらいかな、参加させていただいた経営と囲碁を語る会、9月に行われる第10回目となる会に再び参加させていただくこととなりました。詳細は以下をご覧くださいませ。

http://www.dis15.com/jc/07event/index.html

 対談、、、ひょえ〜緊張デス。。よろしかったら是非いらしてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/18 14:15
只今、坐骨神経痛でおます。
腰痛クラスに行ったほうがいいんかいな?
ひょえ〜、対談っすかぁ!?
由香里さんみたいに慣れてる人でも
緊張するんでっか? (>_<)
頑張っておくれやす! (^^ゞ
いんぱち
2006/08/18 15:17
東京の方うらやましいですね。
対談ではどんどんレールから外れると聴いてる方も楽しいでしょうね。
ジムは僕も通い始めましたが、
フッとそういえばムヒョクとカンミジュも
ジムでやってたな・・って思い出しました。
(↑ダメだこりや〜笑)
こまっち
2006/08/18 22:17
「経営と囲碁を語る会」前回は出張で参加出来なかったので今回こそは行きたいと思います。
由香里先生の話も楽しみです。どんな話を聞かせてくれるのかなあ。

明日はAMIGO宜しくお願い致します。
以前約束したぶつ、お持ちする予定です。
むらたけ
2006/08/19 13:04
msn1917さん始めまして☆コメントありがとうございます。
いんぱちさん、坐骨神経痛?うわ〜きつそう。。。プールでの運動は腰痛にも非常によいらしいですよ☆
こまっちさん完全に「ごめん、愛してる」ハマった形跡を感じます(笑)
むらたけさん、昨日はありがとうございました☆早速今日使ってみましたよ!結構いい感じです☆4,5回目からさらに効果が増すみたいなので楽しみ!せっかくだから効果を知るために今度は雑巾とか洗ってみます(笑)
yukari
2006/08/21 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月19日「経営と囲碁を語る会」参加します♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる