吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴ(^O^)/

<<   作成日時 : 2006/08/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 今日はアミーゴでした☆60名近くの皆様にお集まり頂き、大盛況でした♪ありがたい‥この会を始めてから碁を始めた面々もかなり棋力向上しました!みんなの勉強法を聞くと、パソコンやDSをうまく利用している様子。最近はそういう方法があるのでとてもいいですよね。今日DSをもっている方がいたので私もトライしました(^^)19路盤で4手目にいきなり星にツケてきてびっくりでしたが、死活は結構しっかりしていました。通勤で碁を打つには非常に良いかも☆オススメです(^-^)

 いろんなところからこの会を知って参加してくれてました☆次回は棋院がいっぱいだったので別の場所になります。とてもいい雰囲気のところです。ただお部屋の都合上45名限定になりますのでお申し込みはお早めにお願いします☆☆

 来てくださった皆様、いつもお手伝い頂いている皆様、本当にありがとうございます(^^)感謝です☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!僕もPSPでやってますよ〜!でもやっぱ機械のほうがとても強くて相手になりませ〜ん!(笑)レベルを最弱にして勝てるぐらいです。もっともっと強くなんないと!
しかしとても良い練習相手になると思います。これで頑張るぞ〜!
りゅうへい
2006/08/20 23:11
今日は。初めてお便りします。
私は、もう随分人間と碁を打ったことがありません。もっぱらパソコン相手ですが、時々とんでもない手を打つので、興醒めして仕舞います。
やっぱり、生きてる人間の方が数倍楽シイカナ!と思います。
近頃は、詰め碁ばかりしてます。パソコンは流石に機械だけあって、無茶苦茶強いです。
まあ、ボケ防止には最適ですよ〜。
宇太郎
2006/08/20 23:43
本日はお疲れさまでした^^ 2次会もすごく盛り上がったみたいですね。参加できなかったのが残念! 早速、帰ってからヒカ碁2のサバイバルモードにチャレンジ。7局目まで順調に中押し勝ちだったのに、ふと目を放した隙に時間切れ負け(TT 今度こそみんなやっつけてやるぞ〜。
松太郎
2006/08/21 01:27
そうなんですよ、機械は手どころがしっかりしているみたいですね。詰碁をとく専用のソフトもあるらしく、詰碁を作るのが好きな棋士は失題かどうかそれでチェックしているみたいです。
松太郎さん、昨日もありがとうございます☆えりかちゃんもあかりちゃんもすごくかわいいですね♪
yukari
2006/08/21 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴ(^O^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる