吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NECカップ千葉大会

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

 今日は明日の大会の前夜祭でした。対局者は高尾本因坊対蘇耀国八段、張名人対小松英樹九段とかなり豪華な顔合わせ☆仲良しメンバーが揃っているだけにみんな和気あいあいと楽しそう☆張名人と蘇八段は早速詰碁を出し合っていましたが(^_^;)

 写真は明日聞き手を一緒に務める佳奈ちゃんと☆私もすっかりリラックス&楽しんでました(^-^)/

 あと全然話は変わりますが名古屋で青葉かおりちゃんがアミーゴと同じコンセプトの入門教室をやります☆明後日(宣伝うっかりしていた)ですが興味のある方は是非☆イゴアミーゴのHPから詳しい情報のあるページにいけますので、名古屋在住でご興味のある方、是非アクセスしてみてください(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー由香里さんいい笑顔ですねー。万波さんは幾分ほっそり見えますが、TVとの違い?かおりさんも見たかったなあ。イゴアミーゴはこのブログで知りましたが、碁を若年層に広げる、安田九段とはまたちょっと違った視点で これこそ由香里さんに最も相応しい”場”だと思います。
gogaku
2006/09/16 10:38
やっぱ、ゆかり先生は可愛いなー(^皿^)
なおたん
2006/09/16 13:45
最近、ちょっとセンチメンタルな僕です。
由香里さんの写真を見ると、昔の想い出と共に胸がキューンとします。秋だし!(笑)
いんぱち
2006/09/18 09:32
はじめまして。ヒカルの碁をみて以来、少し碁に興味をもちました。最近ブログを始めて、色々勉強してます。ブログのコツって何かありますか?
けい
2006/09/18 18:47
(*´ェ`*)ポッ
綾波ぃ〜!!
2006/09/18 20:01
ブログのコツ?う〜ん、、、、あんまり考えたことないな。でも、なんとなく写真があったほうが喜んでいただける気がするので写真を載せることと、しかもできれば美しい友人、というところでしょうか^^
いんぱちさん、センチメンタル?秋ってなんかそうですよね、わかる気がします^^
yukari
2006/09/20 16:11
ひまつぶしの酔っ払いにもエールとは...どうもこのブログの”意味”を勝手読みしていた様で、私の”場”へ戻ります。由香里さん、ありがとうございました。
gogaku
2006/09/22 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECカップ千葉大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる