吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても棋士夫婦誕生(*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 今日は棋士総会が3時間もあったあとミゾ(溝上知親七段)と啓子ちゃん(加藤啓子五段)の結婚パーティーと忘年会を兼ねた会がありました。30人以上棋士が集まったでしょうか。とっても賑やかで楽しい雰囲気☆こんな風にみんなで飲む機会は最近めっきり減ったので、若手棋士達の明るい雰囲気になんだかとっても癒されました♪

 それにしても棋士同士の結婚の多いこと!特に最近増えた気がします。ま、いわゆる職場結婚ですからね^^女流棋士は半分以上棋士と結婚してるかも☆

 みんなまだカラオケしてるかな?私も10年以上前の曲から少し進歩したら一緒にいかせてね〜(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も職場結婚に近かったです。知り合うきっかけが多いですからね。カラオケは私は20年前以上の曲です。新しい曲身につきませんね。
123men
2006/12/23 21:53
昭和48年生まれ慶應法律卒。商社勤務ですが。周りは職場結婚が多数です。梅沢ゆかり様は、独身でしょうか。
私は彼女ができません
2006/12/24 09:45
テーマとは関係ないんですが、このブログのおかげで、松山でのNEC杯のことを知り、応募したら観戦があたりました!出不精の父へのクリスマスプレゼントになりました。
なかけ
2006/12/24 18:30
テーマとは関係ないんですが、このブログのおかげで、松山でのNEC杯のことを知り、応募したら観戦があたりました!出不精の父へのクリスマスプレゼントになりました。
なかけ
2006/12/24 18:31
みなさんは大人で、いろんなことができていいですね!(*´>д<)(>д<`*)ネー 
カラオケかぁ〜早く大人になりたい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もいで
2006/12/27 13:23
なかけさん、松山ではよろしくです^^
123menさん、カラオケってやっぱり新曲しらないと今ひとつですよねぇ。
「私は彼女ができない」さん、私は結婚しております☆
もいでさんは若いのかな。その頃しか出来ないこともいっぱいありますよぉ♪
yukari
2006/12/28 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても棋士夫婦誕生(*^_^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる