吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取にて

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像

 昨日今日とイノリン(祷陽子五段)と鳥取に行きました。いつも皆様に暖かくお迎えいただき、本当に楽しみな仕事の一つです。

 行きのタクシーで虹に出会いました♪「由香里ちゃん、虹!」と教えてくれたイノリンのお陰(*^_^*)かなり長い間見えていてとっても綺麗でした♪

 毎年いろんな宿に泊めていただくのですが今年は「望湖楼」という湖の中に露天風呂があるとっても素敵な宿。「あそこから見る朝日は最高なんですよ」と教えていただきつつ、毎年起きられない(-o-;)でも夜はイノリンと仲良く露天風呂に入り、主婦トークをしたりして幸せなひとときでした♪

 次の日の大会にもかなり多数の参加☆嬉しいことに子供や女性も増えてきたんです!最近はだいぶ顔見知りの方も増えて声をかけていただけることがまた嬉しい。

 でも‥

 「老けましたね」と言われたのは痛かった(*_*)

 それはさておき、皆さん楽しいひとときをありがとうございまさた(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「鳥取にて」について
「鳥取にて」について 還暦の私は、あなたの、ブログに触発されて、眠っていた「ブログ」を復活させた。かのホリエモンの、悪影響である。堀江は私の後輩だ。昨年、我が郷土を有名にしてくれた(悪事で)、佐藤は、次兄の後輩、私の先輩である。そういえば、小林は、どうしていますか?あの兄弟も女系、弟は、私と同じ団塊の世代だった。団塊未来図として、郷土の新聞も、「ベルバラ」の漫画家、いけだ・りよこ と たかはし・ひろし の対談を掲載している。昨日のNHK教育のテレビ対局で、いのりさんを前から知っていたのだが... ...続きを見る
サロンPASS
2007/01/15 09:53
【1月13日】 囲碁
【1】 新年会後  朝から、2つも役員会議が重なり、終わってからは新年会が行われました。周りの人から勧められている事という中で、珍しく ・囲碁 (日本棋院) の話になりました。ルールが分からないとの事でし... ...続きを見る
V-UPシステムで【良縁発展】そして【自...
2007/01/15 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^)/
鳥取ですか・・・砂丘(^_^)v
仕事とはいえ色々な場所、人に出会えて羨ましいですね。
特に私は温泉が好きなので湖の中に露天風呂はトキメキ(*^_^*)です!
望湖楼を調べましたが・・・高級旅館ですね
足湯もあるんですね、行ってみたいけど料金が・・・
ゆかり先生は東北の方は行ったことありますか? おすすめの場所があったら紹介してください。
なおたん
2007/01/15 01:02
鳥取って温泉が意外と多いんですよね。駅近くにも1000円とかで泊まらなくても入浴できる宿あったし。露天つき、確か蛍の。。。違ったかな〜
先生は福岡行かれますか?県としては長崎なんですが、博多から1時間ちょいで壱岐島に行けます。温泉から見る景色すごいきれいでしたよ。
uik
2007/01/15 02:16
皆さんこんにちは。私は、SALOON PASS の住人、ゴールドペガサスです。えみしの里、東北地方のことについては、私に、お聞きください。日本人の天才(宮沢賢治)のふるさとです。
「〜うさぎ おいし、かの川 小鮒 釣りし  かの川〜♪
亡き母の、眠る墓地、生まれた地、すべて、県内の、ガイダンスは、検索しなくても、醍醐の頭に入ってます。(薫)
還暦おじさん
2007/01/15 09:34
>「老けましたね」
普通、女性に対して言いませんね!
例え本当の事でも。。。(^_^;)
ゆ、ゆ、由香里さんは、高校生の頃から変わっていませんよ〜!(滝汗)
いんぱち
2007/01/15 17:20
壱岐島ですか、なんか名前だけでも素敵な雰囲気が漂ってきます♪
ていうか、全然虹はこの写真だと見えませんね。携帯だと綺麗にみえるのになぁ。
東北は温泉は詳しくないけれど、よく訪れる米沢が好きです。食べ物も美味しいし♪でも、他にもたっくさん良いところがあると思います^^
それにしても、、、「老けましたね」は痛かったです(涙)
yukari
2007/01/15 18:42
ゆかりさんは老けてなんかないですよ。
どこまで美しくなるんですか・・・
ヨイショっと〜♪
いえいえ本当の話。
女性の美しさは35が絶頂というのが私の持論です☆
あ、そういえば、『玄米酵母』の新年号の一面は由香里さんのインタビューでしたね。
新年早々、爽やかな気分になりました♪
りょう
2007/01/17 22:27
一体何歳位に見えたんでしょうね?
でも女性にそんなことを言うのは礼儀知らずの田舎っぺですから。
我々都会人は紳士淑女でいきましょう。
だいやき君
2007/01/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取にて 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる