吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に現実

<<   作成日時 : 2007/03/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9


 手合い負けました。マジ、私、ヘボい‥‥‥お祭り気分よ、さようならぁ〜〜〜

 あ〜また切り替えます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あっという間に現実」について
「あっという間に現実」について 勝負の世界で、勝ち続けると言う事は、ありえないことでしょう。コメントを見ると、杉内先生との対局とある。杉内さんは、女流では、大ベテランではなかったかな。 話変わって、わが町の図書館を久し振りに眺めたら、今は、マンガも増えて、「光るの碁」も置いてあったけど、さすがに借りるのはやめました。何度も図書館には、行けないのでネ。 漫画喫茶に置いてあれば、眺めてみる事にします。還暦になって暇で、今年の初めに、初めて漫画喫茶を覗いてみた。私が、若かった頃の漫画もあるか... ...続きを見る
サロンPASS
2007/03/10 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
セルティックも負けました。。。俊輔と梅沢先生の活躍は清涼剤でございます。でも、今までより相手は女流棋聖をくってやるって場合によっては実力以上で来るんじゃないんでしょうか。
na_kei
2007/03/08 23:02
杉内先生との対局ですね。タイトルホルダーになられて、知らず知らずのうちに気負いが出たんでしょうか。しかし、タイトル戦勝利後も、由香里さん3連勝してますよね。それだけでも大したものだと思います。
一息入れて、フレッシュな気分で挑戦を開始してください。応援してます。
yuho
2007/03/08 23:54
ヘボい・・・イイ響きだ(^_^)v
まぁ、常に勝ち続けるのは難しいですよ。
ここは気分転換に温泉に(^^)/go
それからマンガ大量購入じゃ!
ではリフレッシュ完了次第、また頑張ってくれたまえ。(と上目線で言ってみました)
なおたん
2007/03/09 09:34
ヘボモード・切り替えOK・さようならぁ〜
あっさりといきましょう♪
桃栗
2007/03/09 19:09
負けるとつらいのですよね。体を動かして気分転換してください。今年は九紫火星(昭和48年生まれ)は運気が良いのでまだまだこれからですよ。
123men
2007/03/09 19:19
夢の中を彷徨っていましたか?(笑)
でも、懐かしい響きだ・・・ヘボ・・・
将棋で、よく虐められたっけ。。。(T_T)
いんぱち
2007/03/09 20:09
 どうも。テンション低いですね〜!嬉しいことがあった直後だから落ち込むのもしょうがないです。ま、それからすぐ切り替えましょう!
りゅうへい
2007/03/09 22:44
棋聖がヘボいと嘆かれると、私のような、万年20級は、生きていけません。
先生には負けても囲碁は楽しいと言っていただきたい・・・
でも、気持ちをいつわらない先生だから素敵だとも思いますし・・・
縄文人
2007/03/10 01:44
九紫火星は運気良しですか!嬉しい情報なり♪♪
yukari
2007/03/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に現実 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる