吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものを頂いて

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

昨日は手合いのあと夫や夫がお世話になっている方と和食、今日はお仕事のあと友人とイタリアン。にゃはは、珍しく美味しいもの三昧です(*^_^*)

写真の右、なんだかわかりますか?花オクラというもので、本当にオクラみたいに粘りがあって味もそっくり!これをポン酢につけるとめっちゃ美味しいのです♪こんなに美味しいものと出会えると手合いの疲れも吹き飛ぶというものです。

それにしても毎日あづい‥溶けそうです(>_<)冷房をつけないと苦しいけれど、つけたらつけたで外との差があるせいかダルい。う〜む、打つ手が見当たりませぬ。耐えるのみですな。夏は避暑地で仕事ってわけにはいかんですかね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
同感だなあ。オイラの冷房イマイチで、26度だとちょっと寒くて27度だと暑い。26.5度ってのが無い。人生は厳しい。(>_<)
小鳥の巣
2007/08/11 00:02
本当に毎日暑いですよね。
自分はファミレスで仕事をしているのですが、あまりの暑さにエアコンがイカレタらしくお客さんに暑いと怒られてしまいました(涙)
そんな事言われてもこっちも汗かきながら肉体労働しているんですよぉって感じた一日でした。ちなみに我が家はよっぽどのことがないと冷房にしません。扇風機とドライでがんばってます。宮前区は(麻生区寄りですが)何だかんだいっても緑が多い分涼しいと思いますね。
ふろんた
2007/08/11 00:07
そうですね〜
おもいっきり汗かいて、風呂に直行。そして、美味しい物をいただく。これしかないですね^^
桃栗
2007/08/11 12:53
あいやぁ〜!
今日もあぢかった。。。(>_<)
髪の毛が少し燃えまチた。
いっその事、夏は仕事しなくても給料もらえるって事にしません?(爆)
いんぱち
2007/08/11 17:16
皆さんクーラーに頼り切っているようですね。(-_-;)ご存知ですか?中越沖地震の影響で、東京は電気に限りがありますよ。電気をあまり使わないよう一人ひとりが努力しないと、大停電になっちゃいますよ。(T_T)
幸い、私の生息地は無関係ですけど。(^.^)
柴犬
2007/08/11 20:53
ここでけんかをする気はありませんが、毎年夏の我が家の電気代は最高でも七千円です。
柏崎刈羽原発の停止は知っていますが、それ以前にチームマイナス6%です。温暖化が一番怖い事ですから。エコは地球だけではなく家計にもやさしいですよ。
ふろんた
2007/08/12 00:05
何か、まずいことを書いてしまったんですかね。(T_T)
岡山でのNECカップ、楽しみにしています。(^_-)-☆
柴犬
2007/08/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいものを頂いて 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる