吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 是非(^O^)/

<<   作成日時 : 2007/09/19 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像


 実は今年に入ってからちょっとずつみんなで力を合わせて準備してきたことがあります。

 それは、10/27(土)開催のアミーゴ主催、囲碁フェスティバル♪場所は池袋サンシャイン、お客様は500名のビッグイベントです!

 この日のために、アミーゴ幹事一同、たくさんの時間と情熱を注いできました。

 内容はジャンクスポーツ的な棋士の素顔にせまるトークショーから、参加者が主役の「囲碁マニア王選手権」、目隠し碁対決や9路で棋士に挑戦、など盛りだくさん!他にも「囲碁のある風景」写真展(写真好きな方、是非ご応募をお待ちしています!)など今までの囲碁イベントになかった内容ばかりです。参加者主体のイベントはもちろんビッグな賞品がついています(^_-)

 そして目玉の一つは武宮九段によるサプライズイベント!内容は‥情報通ならおわかりかと(^_-)

 武宮先生以外はみんな若手。15人ほど参加予定です。普段、対局以外の姿をあまりみない、かわいい女流棋士も登場します!

 興味のある方、是非HPをみてください!そして是非いらしてください!チケットはオンラインでも日本棋院でも八重洲の棋院でも購入できます!皆さんのご参加を心からお待ちしています!きっと、きっと楽しい1日になると思いますよ(^O^)/
HPはこちら→http://www.igoamigo.com/igofes/contents.php

よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅沢由香里先生のblogでも♪
 梅沢由香里女流棋聖のblog『梅沢由香里のつれづれ日記 』にも、IGO FESTIVAL 2007を紹介されておられたので、今更ながらにご紹介でございます♪ ...続きを見る
『四千年間、なかった。』囲碁フェスblo...
2007/09/25 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁が4000年の歴史を持っているとは、初めて知ったゾイ♪(^o^)大イベントで大変だろうがガンバッチくり。(>_<)参加棋士のページの写真の横顔、ビッグバンカワユスSHOTダニ。(^^)
小鳥の巣
2007/09/19 20:46
楽しそうですね。
日曜にでも棋院に行ってチケット購入しに行こうかな♪2階の本を売ってる場所で良いのかな?
3304
2007/09/20 00:46
面白そうだなぁ! (*^。^*)
囲碁は全然でも、楽しめそうな予感。。。
いんぱち
2007/09/20 11:25
そうです、2階の売店です^^お待ちしてま〜す♪
yukari
2007/09/21 20:23
早速チケット購入しました!
囲碁経験ゲームくらいで少ないですけど
今から楽しみです(^_^)
KOU
2007/09/21 22:39
すごい楽しそうなイベントですね。
囲碁初心者だけど行ってみようかな・・・
グリコ
2007/09/22 01:23
こんにちは。
以前、梅沢先生の子供向けの番組見て、囲碁に興味が湧いて、囲碁ソフトを買うも、囲碁ってなにがなんだか難しくていまいち分かんないです〜〜ぉ。

こういう超初心者で、尚かつ子供でなく、いい大人であった場合、どのようにしたらいいのかなぁと思う今日この頃です。
ちゃぱす☆彡
2007/09/23 06:42
 イベント、級位者大歓迎です♪
 それから、囲碁をソフトとかではわかりにくいな、と思ったらぜひ「IGOAMIGO」にいらしてください^^来月はイベントなので次回は11月になりますが。。あとは、棋院の教室もオススメですよ!八重洲の棋院の毎週やっている会社帰りの人向けの入門教室もgoodですよ^^
yukari
2007/09/25 11:19
ネットで券を2枚程購入しました。栃木県に住んでいる友人と一緒に行く予定です。
当日、由香里先生とお会い出来るのを楽しみにしていま〜す♪
おくちゃん
2007/09/25 11:33
ありがとうございます!ぜひ見かけたらお声をかけてくださいね^^
yukari
2007/09/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
是非(^O^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる