吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルソフト!?

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日は滋賀県で中島美絵子ちゃんとイベントでした。小学生から98歳のおじいちゃんまで来て頂いて、とても楽しかった!ここのお風呂がその名も「至福の湯」。みえちゃんと露天風呂に30分も入ってしまった(*^_^*)お風呂から出たら二人とも顔が真っ赤。入りすぎです(^o^;

東京に帰ってから結婚式の二次会へ。司会だったのですが、プリズンブレイクの見すぎか「マイクロソフト」を「マイケルソフト」と何度も連呼してしまった‥(◎-◎;)あ〜すみません。。。

写真は一緒に出席していた佳奈ちゃんとです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「至福の湯」ですか。
そんな温泉入りたいなぁ。
所でだんなさん、サブですが復帰出来て良かったですね。本当嬉しいです。
ふろんた
2007/10/01 00:27
はは・・プリズンの見すぎですね。(^^;)
何度も連呼して、すみません、最近プリズン・ブレイクにはまってるもので・・
って言い訳したのでしょうか。(^^)
それも可愛い瞬間となったでしょう。(笑)

また女流棋士の方の結婚でしょうか。
由香里さんと佳奈さんのファッションも
素敵ですね。
こんな方たちがいっぱい出席して盛り上がったのでしょうか。(^^)
ご結婚された方には、おめでとうございます。
こまっち
2007/10/01 07:03
オイラも24の見過ぎで「CPUの速度遅いね。」と言うとこを「CTUの速度遅いね。」と言ってしまった。(^o^)
⇒ウソをついてすみません。(>_<)
小鳥の巣
2007/10/02 00:04
露天風呂に30分も浸かってたら
僕ならお湯に浮かんでますね。(爆)
で、結婚式かぁ〜
懐かしい響きだ。。。 (*^。^*)
いんぱち
2007/10/02 11:35
結婚式の2次会の司会って由香里先生の宿命なんですかね(笑)
そう言えば初めて由香里先生を拝見したのもM間君の結婚式の2次会で由香里先生が司会をされてる時でした(^^;
おくちゃん
2007/10/02 14:41
マイケルソフト!!!欲しいっ、ってか可愛いな、何か
久しぶりに由香里さんのプログに遊びにきて
みたら「マイケル」という衝撃的な文字を見て
ついついコメントを。。。
遊Night案山子
2007/10/02 17:56
 結婚式の二次会、最近司会を頼まれる機会が多いんですよねぇ。結婚式好きな私には大歓迎ですけど。M間君の時もやりましたね^^あれ、ていうことはお会いしている方なのですね!
マイケルソフト、自分でも何度か思い出し笑いをしてしまった。。ほんと、我ながらびっくりです(@_@;)
yukari
2007/10/02 22:22
はい♪ その時は司会者の前の席でしたので、乾杯の時に由香里先生にビールを注がせて頂きました(笑)
実はM間夫妻とは麻雀友達なんです(^^;
おくちゃん
2007/10/03 13:58
超遅ればせながら、ついにプリズンブレイク全巻制覇した♪。マイケル・スコフィールドの考え方は、仕事にも勝負の世界にもギザ役立つような気がするなあ♪。
小鳥の巣
2009/07/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケルソフト!? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる