吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシー‥?

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はアミーゴ今年最後の日ということで、アミーゴ杯争奪大会でした。打ち上げはクリスマス囲碁マニア王選手権も開催され、大盛り上がり♪

そして写真は見事3連敗して白鳥杯に輝いたアミーゴ幹事の白鳥姿‥

う〜ん、アミーゴは毎回進化(?)しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
進化した白鳥ってこんな姿なのかなあ!(>_<)ダーウィンもびっくりしてるゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/23 23:00
なんで白のタイツを履いていないんだ?
いんぱち
2007/12/24 09:48
もしやIGO FESTIVALの目隠し碁に出てきた
白鳥では!?
罰ゲームとはいえかなり着るのに勇気いりますね(^^;
KOU
2007/12/25 02:00
こういうバカ騒ぎをすることが、囲碁の普及ということなのでしょうか?
こういうことをしないと、若者は囲碁に振り向いてくれないのでしょうか?
アミーゴ、りっぱなイベントだと思います。しかし、何か方向性が違うような気がしてなりません。
同じことは、稲葉禄子さんのブログを見ても感じます。
囲碁の本来の魅力と関係ないように思います。
囲碁赤軍
2007/12/25 22:04
アミーゴってこんな感じになってるんですね・・・。自分も何か方向性が違うような気もw
でもこれはこれで良いのかもしれないけど。
日本囲連星協会
2008/02/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシー‥? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる