吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/08/29 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雷は怖かったぁ(>_<)ドッカーンという猛烈な音にさすがに目が覚めた。落ちるんじゃないかとビクビクしていました。皆さんは大丈夫でしたか?

今日は棋院でトヨタ・デンソー杯の準決勝があります。張名人が残っています!あとは中国3名。韓国が準決勝で一人もいないのは何年ぶりだろう。

お時間のある方、是非張名人の奮闘を応援に行ってみてください!相手は中国ナンバーワンの古力九段です!

私は広島に出発です。明日は「子供囲碁フェスタ」です(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
確かに昨日の嵐はすごかったですね。
全国的に豪雨だったらしいですね。
私はヒカルの碁(ゲームボーイアドバンス)を深夜までしていました。
囲碁フェスティバルを少しでも楽しむために、勉強中です。
由香里先生は広島に行くんですね、美味しい食べ物がいっぱいありそうですね。 いいなぁ〜。
ナック
2008/08/29 14:23
雷は確かに恐いですよね(;^_^A



でも夜空にヒカル稲光はキレイですよ!(*^_^*)

2008/08/29 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる