吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は引っ越しでした。7年住んだマンションもお別れです。

あまり疲れないようにと梱包は引っ越し屋さんにお願いしたものの、あちこち汚れが気になり、ひたすら掃除してました(@_@;)

 それにしてもモノがあるなぁ‥1LDKだったから増やさないようにしていたのに結構あります‥処分するものも多く、本当にいろいろムダをしていたことが判明。

使わなくなった浄水器、引き出しが壊れた家具、足が壊れたこたつなど不要品が続々‥

あ〜反省。もう余分なモノは買うまい、としみじみ思いました。今度は必要最低限のモノで暮らします!

写真は長年お世話になった部屋から見た光景。晴れた日のお昼寝時に、ここから見る空が好きでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越し片づけお疲れ様でした。
浜松にお住みになられるなら、名古屋の方が東京より近いと思いますが、中部総本部に所属を変更されないのですか?
ド素人
2009/02/03 23:43
 引越しお疲れさまでした。
 ぼくも二年前引っ越しました。 両親も亡くなり、ふたりの子どもも独立し、我々夫婦だけになってしまったので手ごろなマンションに引っ越すことにしたのです。
 親の代からの50年の蓄積の処分はそれは大変でした。でも、今は新たな環境で生き生きと暮らし始めました。
 由香里さんもそうだと思いますが、新しい発見が楽しみになりますよ。
 昭和のころを振り返りながらも今を生きています。
 http://blog.goo.ne.jp/to3300
昭和のマロ
2009/02/04 07:10
また新しい生活が始まると新鮮でいいかもしれませんねI

ちょっちょっ
2009/02/04 10:17
お疲れサマンサ(^_^)v
引越は体力と気力を使いますからねー
新居に行っても開梱とか色々ありますし・・・
カラダには気をつけて下さい!
でも1LDKだったとは・・・意外でした(^_^;)
なおたん
2009/02/06 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる