吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 昨日ドライブで焼津の魚センターに行ってきました(^O^)/観光バスがたくさん来ていて賑やか!

いっぱいお店があってどこで買おうか本当に悩む‥さんざん悩んだ結果、美味しそうなトロアジを買いました。家に帰って食べたところ、ほんっっとうに美味しかった!グリルに入らないほど大きいアジでしたが、あまりの美味しさにビックリ!一匹を二人でわけても充分すぎる量でした。今度は金目鯛も食べてみたい(*^_^*)

写真は今ハマッている「はるみ」という果物。スーパーにお願いして入荷してもらいました。やっぱり美味しい♪♪♪♪♪

あと最近ハマッているのがアメーラという種類のトマト。料理上手で有名なハンちゃん(棋士のハンコンユ初段)が手料理をご馳走してくれた時に食べたのですが、あまりの美味しさに感動‥以前、さっちゃん(原幸子四段)がくれたトマトも感動だったので、もしかしたら同じ種類かも。世の中には美味しいものがあるものです。

あ〜ハンちゃんが作ってくれたイチゴのタルトも美味しかったなぁ。抹茶とホワイトチョコレートのシフォンケーキも美味しかったなぁ‥シュウマイも‥

思い出していたらお腹がすいてきたのでもう寝ます(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼津の魚センター、ゴルフのついでに寄ったことがある。
 由香里さんってスゴイ食いしん坊なんですね。
 トロアジとか、はるみ、アメーラとか、聞きなれない食材。
 イチゴのタルトとか、シフォンケーキにシューマイまで。
 朝から唾が湧いてきます。
 
昭和のマロ
2009/03/11 07:11
『はるみ』って初めて聞きました。写真から察すると「いよかん」とか「ひゅうがなつ」みたいな感じですか…???どんな味わいなんでしょ。
『アメーラ』は私も感動しましたよ!ちょっとお値段は高かったけど、フルーツかと思うくらい美味でした♪

BLANCHE
2009/03/11 10:39
愛媛はもちろんミカン獅ェ有名。はるみ美味しいよね僕はデコポンとキヨミという獅ェ好きです。食べたことがなければ一度食べてみてください愛媛に来た時はぜひ~
けんちゃんBY愛媛
2009/03/13 00:17
由香里さん、昨日のファン・ジニご覧になりましたか? いよいよクライマックスですね。
 どうなるのでしょうか。興味津々です。

 それにつけても女性の強さに感銘です。

 先日の金賢姫と田口さん家族の面会を見たときも、ぼくは<女の魅力>について深く考えさせられました。
 
 ぼくのブログhttp://blog.goo.ne.jp/to3300<女の魅力>シリーズでは以前由香里さんも取り上げさせていただきましたが、今日は金賢姫について書いてみました。
 ご覧いただければ幸いです。
昭和のマロ
2009/03/15 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り(*^_^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる