吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは‥

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は久しぶりにアミーゴ講師でした。参加者同士がいい感じで仲良くなっていて、とても嬉しい(^^)

スタッフがタイトルのお祝いに、と花束をくれました。嬉しい!が‥これはもしや‥

仏花‥?

きっと男性が、いや間違いなく選んだのでしょう(笑)

アミーゴはいつ行っても楽しいデス(*^□^*)

写真は近所のスーパーにあったたんぽぽ。春です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽ、清楚でかわいいですね。
 由香里さんみたいだ。
 このところ春とはいえ、寒い日が続きます。
 ウチのマンションの生垣のレッドロビンが真っ赤に色づいてきました。
 秋ではなく、春になると赤い新芽が出てきて、それまで緑だった生垣が真っ赤に変身します。
 不思議な生垣です。
昭和のマロ
2009/03/30 06:10
アミーゴって楽しいですよね!9路盤コースでもたもたしているうちに40歳になってしまって・・・。
中年向けアミーゴ期待します!
籠パンダ
2009/03/30 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる