吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきいき酵素くん

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この機械、我が家で毎朝大活躍です。その名も「いきいき酵素くん」(笑)

これで人参ジュースを作ると美味しいんですよ。以前量販店で買ったジューサーは安かったけれど、とても使いにくく掃除も大変な上にすぐ壊れてしまった。酵素くんはそんな経験を踏まえ、ちょっと高かったけれど、長く使うものだから、と投資しました。

 結果、大正解!味が全然違うし、お手入れも以前より楽。栄養もしっかり残るように作られているし、もう何年も使っています。


ちなみに人参ジュースは人参一本、レモン半分、りんご半分です。人参の次にレモンを必ず入れるのがお約束だそうな。これを飲んでいるとなんとなく健康的な気がします(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜とくだものをジューサーで毎日体内に取り入れるのが、一番手っとり早い栄養補給ですよね。
これで定期的に運動して、規則正しい生活して、
囲碁も勝って、たまに女優と間違えれれば、ストレスのない日々で、健康面バッチリでしょうね。^^

新天地でも楽しく過ごされてるようで、なによりです。^^
こまっち
2009/04/16 20:50
こまっちさん、いつもコメントありがとうございます^^
新天地、楽しんでいますよぉ♪
こちらにいるとと今日はどこに行こうかと観光気分です(笑)
yukari
2009/04/17 11:16
目先のことより一歩先を考えての投資…
何処か囲碁と通じるところがあるのかも。
ここに人参を入れたら野菜の陣地完成…
とか考えてたりして…
私は「ひかるの碁」の監修をしている頃
からのファンなので、それ以前のことは
知らないのですが、ブログは読ませて
もらっています。
これからも応援していますので、頑張って
竹内結子さんを目指してください(笑)
まるちゃん
2009/04/18 00:53
お前のどこが竹内結子? 鼻フック野郎が調子のんな!

マジでキレそう

2010/12/31 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきいき酵素くん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる