吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はボクサー?

<<   作成日時 : 2009/04/24 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 昨日は手合いでした。院生時代に師範だった戸沢先生と。勝ちました♪これも恩返しかな(^^)囲碁界では師匠など教えてくれた人に勝つことを恩返しというのです。

先日4/19は夫の誕生日でした。チームメイトや関係者がお祝いをしてくれて、とても楽しいひとときでした♪そしてファンの子からのプレゼントに、川崎の選手から夫へのメッセージがありました。その子が集めてきてくれたのでしょう。なんか感動してしまった。夫も嬉しそうに何度も読んでいました。

写真はみんなが用意してくれたケーキと私がプレゼントしたwiiでボクシングをしている夫とクノ選手。クノ選手が「ガード!」と夫にアドバイスしています(笑)これ、私もやってみましたが結構きついです(;^_^A

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
手合いお疲れ様ですヾ(。・v・。)

なるほど!一つ又勉強になりました(._.)_

私も囲碁サロンから始めてみようかな。。。


にゃ〜さん
2009/04/24 18:46
賑やかで生きてる写真だな・・と思います。^^
夫の素晴らしい仲間たちと、ファンのちっとしたサプライズは、感動ですよね。
世の中は暗いニュースが多いけど、ここは平和感がたっぷりです。
こまっち
2009/04/24 19:58
いよいよ大会が明日にせまっています。僕は由香里先生にあえるのが楽しみです。今の棋力は6級ぐらいです。明日できれば声をかけさせていただきます。よろしくおねがいします。
圭祐
2009/04/25 21:08
梅沢先生僕のこと分かりましたか?三村先生に顔写真を送ってもらった圭祐です。今日の大会でお世話になりました。また会える日を楽しみにしています。今度会う日は有段者になって待っています
圭祐
2009/04/26 19:45
梅沢先生僕のこと分かりましたか?三村先生に顔写真を送ってもらった圭祐です。今日の大会でお世話になりました。また会える日を楽しみにしています。今度会う日は有段者になって待っています
圭祐
2009/04/26 19:45
すみません間違えて2回投稿してしまいました
間違えて2回投稿してしまいました
2009/04/26 19:47
自分のコメントをすべて消してくださいお願いします
圭祐
2011/09/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分はボクサー? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる