吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚三昧♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
富山県に行って参りました。ここは地元の皆さんが本当に熱心で囲碁が盛んなところ。事務局の方々の熱意や工夫には学ぶことが多々あります。

昨夜は囲碁関係者がよく訪れる旅館でお食事をご馳走になりました。お魚が美味しかったぁ(^O^)/お腹がいっぱいになるのが悔しいくらい(笑)写真の巨大なヒラメやもう一つはコリコリした食感の貝、その他オコゼ(確かそんな名前)など本当に美味しくて幸せでした♪

今日の大会は子供大会に加えて保護者の皆様対象のパパママ大会もあり、とても素敵な雰囲気でした。たまにはパパママが主役になるのもいいものですね。

温かい皆様と接し、とても心地良いひとときでした(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話になりました。
僕のこと分かりましたか?

三村先生に顔写真を送ってもらった圭祐です。

よかったら

僕のブログをみてください

http://blogs.yahoo.co.jp/keisuke01997/MYBLOG/write.html






圭祐
2009/04/26 20:13
昨日・今日と先生とお会いでき楽しいひと時を過ごさせていただきました。また先生が富山に来られるまでに精進しておきます。 鞍馬

追伸:帰りの空港でホタルイカ見れましたか?
鞍馬
2009/04/27 00:12
オコゼは美味しいですよ。高級料理ですからね。^^
だいたいグロテスクな魚ほど美味しいんです。^^
僕も久々にブログを更新しました。
もう釣りばかり行ってるから、タイトルも釣り紀行に変えました。^^

写真の料理はほんと美味しそうですね。
こまっち
2009/04/27 19:08
土曜、日曜と大変お世話になりました。
富山の子供たち、そしてパパママには大変衝撃的な
企画となり、大変喜んでいます。
来年もお会いできることを楽しみにしています。

P.S.
土曜日の懇親会、日曜日のパパママ大会の様子に
ついては、http://toyamagoroku.ciao.jp/
の「とやま碁録」のブログに写真付きで書き込み
してありますので、ご覧ください。
ヘボ散居村
2009/04/28 00:12
 ぼくは金沢の出身ですが、富山といえば、昔暮れになると氷見からぶりを丸ごと一本送ってもらったことを思い出します。
 おふくろが女だてらに出刃包丁をふるって捌いていたのを思い出します。
 ぶりの刺身は脂が乗って最高でした。
昭和のマロ
2009/04/28 06:16
初めまして(´∀`)由香里先生が富山にいらしてたのは、翌日の地元新聞で知りました(TーT)ノ
にこやかな笑顔の先生が大きく記事に☆ウチはヒカ碁がきっかけで囲碁と先生に出会いました。碁バイルで勉強中です(x_x;)
先生、また富山にいらして下さい!!!
待っとっちゃー!!!
せん
2009/05/02 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お魚三昧♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる