吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越

<<   作成日時 : 2009/05/13 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨日仕事で埼玉の川越に行きました。NHK朝の連続ドラマ「つばさ」の舞台になっているところです。

初めてでしたが、東京から意外に近く(池袋から30分ちょっと)、駅前から離れると趣がある街並みが残っています。駄菓子屋横丁もあって楽しい♪時間が少なかったから、お店はちょっとしか見られなかったけれど、楽しかったなぁ。買ってきた芋ようかんがすごく美味しかった♪

ドラマの影響か観光客も結構いました。デートやちょっとしたお出かけにオススメです(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロインの食部未華子さん、可愛いですよね〜。
ちょろっと見たけど。僕が韓国ドラマにはまって、
そのロケ地に行きたいようなものですね。^^
ほんとドラマや映画が好きになると、その地に行って想いを巡らせるのは楽しいです。
そして更に美味しい食にありつけるとまた思い出ができますね。
だから文化を楽しむ心って人が豊に過ごすための
原点だな〜って思います。^^
こまっち
2009/05/13 21:29
きれい。。。
しまちゃん
2009/05/13 21:45
由香里さん、つばさちゃんのお姉さんみたいですね。
 ウチの家内が10日にボランティア仲間と川越に行きました。
 つばさ人気で観光客も多く、暑かったそうです。
 おみやげにあま玉?を買ってきました。
昭和のマロ
2009/05/14 06:18
情緒ある日本の街並みで素敵ですね!!
関東・埼玉にも素敵な所があるんですねー
いつかデートで訪れてみたいです(*´ー`)q
せん
2009/05/16 02:35
3/19 朝ドラの”つばさ”が始まる前に行ってきました。
詳細は下記ブログを見て下さい。
ドラマは毎朝楽しくみています。

松江市出身なので、松江町を発見し何か深いつながりがあるように感じました。


http://haru7.at.webry.info/200903/article_13.html
haru7
2009/05/30 17:12
この川越は車のCM撮影だったんですね
TV見ててビックリしました
もひ@川崎
2009/05/30 19:07
よく気がつきましたねぇ。
そうなんです^^
今日からスズキ「アルト」のCMにでています♪
yukari
2009/05/30 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる