吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35歳、芝ソリにハマる( 笑)

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
従姉と従姉の子供(ナナちゃん・2歳)が遊びに来ていたので、近くのヤマハリゾートつま恋温泉に行きました。ここめっちゃいいところで、今かなり気に入っています。

ゴルフのショートコースや乗馬、プールや子供用のプレイスポットも充実している宿泊施設。部屋からの眺めも最高です。

ナナちゃんと一緒に芝ソリに行きました。急に見えるけれど意外に加速しない(;^_^Aどうやら体重が重いらしい‥だんだんスリルが欲しくなり一番急なところへ。

空を見ながらサーッと滑ると最高に気持ち良い!童心にかえって従姉やナナちゃんと大盛り上がりでした♪

たまにはこういう時間、いいですねぇ(^O^)/自然を満喫し、リフレッシュしました。写真はアミーゴTシャツを来て芝ソリ中です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に人との繋がりというか人脈が広いですね〜。^^まぁ従姉たちは親戚ではあるんだけど。

最近僕は右上がりなことを心がけてます。
短所と長所は共存するんだけど、自分に対しても
相手に対しても、少々厳しいこを投げかけても
最後にちょっとよいこと(長所)で締めることで、
その鉾先は、素敵な未来を予想させることになる。

一日でもいろんな出来事を整理して不快なことがあればそれは事実と認めながらも寝床には少しでもよいものを持って眠りにはいる。
明日へのよいスタートとなるバトンとなるようにね。

だからここでの由香里さんの元気エピソードは、とてもいいと思います。^^

こまっち
2009/06/02 21:52
 由香里さん、アラフォー?
 アラサーじゃん。まだまだ十分かわいい。
 2歳のナナちゃんと芝ソリを楽しみ、CMでビシッと決める。
 こどもとおとなを使い分ける由香里さんの充実度が伝わってきます。
 
昭和のマロ
2009/06/03 05:47
 以前つま恋は群馬県の嬬恋村と思ってました。草津温泉と一緒です。包帯姿の手合いにならいようくれぐれも怪我には気をつけて下さい。
つれぞう
2009/06/03 19:36
楽しそうですね、YOU!!
チープ
2009/06/08 20:00
久しぶりに書き込みますハイビジョンレコーダーのHDDに録りためている番組を見ていて今やっとセンバツ高校野球の頃の3/29のNHK杯決勝戦の所まで見ました(遅すぎ 笑)結城聡九段には勇気をもらいました(笑)NHK杯の優勝賞金は500万円だって!!今期も由香里先生も出るみたいですけど由香里先生が優勝する可能性は0でしょう?(冗談冗談笑笑)万波奈穂プロが聞き手してるんでしょう?SUZUKIのホームページでアルトのCM見ました!アルトは誕生30年なんだって。5速マニュアルと3速オートマチックがあって、直列3気筒の700ccで50馬力ぐらいでるんだって。賢く生きる女性には十分だよな!!断然ECOじゃないー。
ほっしん
2009/06/10 13:32
実に若々しいです。
温かそうで気持ちよさそうですね。
せせらぎ
2009/06/10 20:51
実に若々しいです。
温かそうで気持ちよさそうですね。
せせらぎ
2009/06/10 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
35歳、芝ソリにハマる( 笑) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる