吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚好きだけど面倒くさがりな方へ(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/10 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
皆さん、料理していますかー?私は最近ちょっと頑張ってます(^^)v

題名はまさに私のことなんですが、私も‥と思った方に朗報。写真のエコトク君、優秀です!グリルに敷くと水を入れずにそのまま焼くだけで魚が美味しく焼けるんです!しかも洗いものは網だけ。受け皿はそのままで30回くらい使えるとか。

実際やってみましたが、焼き時間も短いし、何より掃除が楽。これすっごく大事です。

おかげで魚を焼くことが多くなりました(笑)

オススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
 グリルで焼き魚は面倒ですね。
 我が家は数ヶ月前からレンジメイトを使って電子レンジでチンして焼いています。
 数分で焼けるし目を離せるので便利してます。
 最近は電子レンジで焼ける器が各社から発売されてます。
 我が家ではこの器を買ってからグリルを使わなくなりました。
島谷
2009/07/11 04:57
なるほど、家では魚はオーブンですねー。
油がすごいので、下に水敷いてやいていますが、
これはよさそうですねー。
クソダコ
2009/07/11 22:20
妻が最近体を壊し、家事が不都合。スーパーの出来合い食事ばかりだと味気ないので、休日くらいは料理トライします。色々具材入れた味噌汁作ったり、魚焼いたり・・・。料理は嫌いな方ではないですが、その後片付けが大変ですね。鍋、グリル洗ったり、流しに溢れる食器洗ったり・・・。毎度なら大変ですね。「エコトク君」参考に探してみよっと。朝食の後片付けが終わって、今ゆっくり。午後は碁会所にいこうかな。
gt
2009/07/12 09:39
 数年前使ったことがありました。結局長続きせず、今では、居酒屋の焼き魚です。一人もんのオヤジは悲しいです。
つれぞう
2009/07/12 19:35
梅沢様。おひさにコメントさせていただきます。

リゾットといい、手料理のレパートリー、内容豊富そう。

梅沢様にお勧めしたいアニメがあるんです。とらドラ。男性版梅沢様。やさしい雰囲気で、家庭的で、頭が良くて、料理上手のエコロジー。バンダイチャンネルで第一話無料なので気むいたらみてみてください^^

しまちゃん
2009/07/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚好きだけど面倒くさがりな方へ(笑) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる