吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜ヶ岩洞

<<   作成日時 : 2009/07/21 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は思いがけずオフになったので、ドライブに出かけました。観光地はまだあまり行っていないので、友達が来た時のために竜ケ岩洞へ。ここのアイスが美味しいらしい。

あまり期待しないで到着したところすごく大きい!大迫力でビックリ。が、一直線にアイスへ(*^□^*)一番人気というミルク味を頂きました!

美味しい〜〜〜〜〜♪確かに美味しいよこれ!アイスはコーンで食べる派なのでコーンと共に堪能しました。ちょっと溶け始めた頃のコーンとの相性が大好きなのです。

あまりに満足して竜ケ岩洞に寄らずに帰ってきてしまった(;^_^Aう〜む、これでは友達を案内できませんな。

写真は浜松にお住まいの方から頂いたきゅうり。この季節からのきゅうりは地を這わせるんですって、育ってくれるかなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうりのフタバですかー。かわいいですね。
竜ヶ岩洞にアイスですか、なんか高知の方でも洞窟とアイスのペアがあったような、 暑い場所で食べるアイスって本当においしいって感じしますね。
でも結局見なかったんですかーーい
クソダコ
2009/07/21 23:01
はじめまして☆
お出かけですかーいいですね〜
私は今年で受験生です。
囲碁もしたいけど勉強も・・・・
とか言いつつ今日は家でゴロゴロしてましたよー(笑
水銀燈
2009/07/21 23:18
 いやー、アイスですか。
 由香里さんのコメントには必ずといっていいほど食べ物が出てきますよね。
 素直な明るい性格がうれしい。
 アイスといえば、ハワイのいろいろな種類をコーンに重ねて食べたのを思い出します。
 イタリアのジェラードは意外と甘いばっかりで印象はよくありません。
 ぼくが食べたところがよくなかったのかな?
昭和のマロ
2009/07/22 06:26
はじめまして(*^^*)
アイスだけ食べて帰ってきちゃったんですか!?暑い時の竜ヶ岩洞の中は快適ですよ〜♪次は是非中まで行ってみて下さいね(^^)/
さとぷー
2009/07/23 13:12
アイスの写真がみたいです〜
(「写真撮る前に、とけちゃったのかなぁ」、とか、「たべちゃったのかなぁ」、とか、勝手に想像してまして、スミマセン)
研航
2009/07/25 00:22
アイスは写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(笑)
実はこのキュウリ、風邪の強い日に折れてしまい(涙)もう芽生えてくれなくなりました…残念。。。。
yukari
2009/07/31 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜ヶ岩洞 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる