吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日まで親戚一家や友人一家が我が家に遊びに来ていました。昨日は棋士ファミリーがたっくさん浜名湖に来ていて、全部で6家族が集合。それぞれ子供も何人かいるので大にぎわいでした(^O^)/

今年初で海にも入りました。若干寒さもありましたが、やっぱり楽しい♪童心に返ります☆

子供たちに誘われて「テント(正確な名前は忘れた^^;)」というボール遊びに入れてもらいました。結構ムキになって戦ってしまった。こういう単純な遊びは燃えます(;^_^A小学生相手にケガをしそうなほど熱くなりました(笑)

写真は週末にあった向井梢恵ちゃんの結婚式にあったケーキ。こずちゃん、すごい綺麗な花嫁さんでした(^O^)/ちなみにこの詰碁、難しいデス‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですか〜^^
子供相手に、一緒になって熱く遊ぶ。^^
大人から子供まで・・ほんと由香里さんは人間好きですね。
陽気さが少し足りないくらいの方が、囲碁、将棋や絵描きでも抜きに出て強いような気がします。
陽気さがまた周りに好感を与え、バランスがとれてるんですね。
向江梢恵さん、結婚されましたか。ジャーナルでの思い出がありますが、気さくな感じですね。

結婚といえば、韓国女優のイ・ヨンエの55歳の方との結婚もびっくりでした。^^

今朝はめざましテレビで、チョン・ウソンとイ・ビョンホンが出てましたね。^^
女子アナたちもうれしそうファンを代表してとか言ってたけど、自分たちが知りたかったんだろうな・・という質問に、二人ともまだ結婚の予定はないようですね。^^;)

最近は「外科医ポンダルヒ」を見てます。

では、夏バテしないように気をつけてください。
こまっち
2009/08/27 09:30
写真のケーキ詰め碁だったんですね(*^_^*)
ウチはハートになってるのかと思いました(笑
テルミ
2009/08/29 10:16
海いいですね。うらやましー。
今年は海にいかずじまいでした
サーフィンがやりたーい。
クソダコ
2009/08/29 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる