吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ囲碁フェス

<<   作成日時 : 2009/10/12 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
素晴らしいお天気に恵まれました(^O^)/いよいよフェス当日。楽しい1日になりそうです♪

晴れた日の屋外は気持ちいいですよね☆六本木ヒルズ「アリーナ」でお待ちしています(*^^*)

写真は車窓から見た富士山です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お疲れ様でした。
天気もよく絶好の日和でしたね。
由香里先生は、2回戦で残念ながら敗れてしまいましたが、大変いい試合でした。
 緑色の浴衣が とてもお似合いでした。イベントの内容も、充実していましたし、
行って良かったです。
 ご挨拶したかったのですが、タイミングが合わず。また、参加させて頂きます。
 本当に お疲れ様でした。
クソダコ
2009/10/12 20:43
囲碁フェス行きました。
初めて由香里さんを見ましたがとても美人でビックリしました。
また来年も必ず行きます。

ドカベン
2009/10/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ囲碁フェス 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる