吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術!?

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 昨日からお友達が静岡の家に遊びに来ていたので、楽しく過ごしていました♪彼女はめちゃめちゃセンスがよくて何をやってもとてもオシャレ!

 相変わらず「部屋がきれいになるCD」を流していたら、友人も何か触発されたのか、それともアバウトすぎる私のセンスに刺激されたのか(笑)、居心地の良い空間になるよう様々レイアウトを変更してくれました。びっくり、なんだか急に我が家がすっきりしました!センスってすごいなぁ。

 ていうかこのCD、こんな風に効果が出るなんて!?あ、違うか(笑)

 あとこの写真、なかなかいいと思いません?近くの海辺に遊びに行って、たまたま通りがかった人に写真を頼んだら、いろいろ撮り方を教えてくれて。楽しくなって撮りまくっていたらこんなすごい写真が撮れました♪私、センスあり!?

  今日は夫の洗濯物にipodが入っていたことに気付かず洗濯機でガンガン洗って壊してしまったり、物干し竿が頭に直撃したり、たくさんアホなこともやりましたが、楽しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 うん? 虫?うさぎ?
 なかなかユニークな借景だけど?
昭和のマロ
2009/11/28 07:39
IPODせつなし
背景の色がいいです。月面でもみているよう
クソダコ
2009/11/28 08:20
写真素晴らしいと思います。
えてして素人は先入観もなく計算せずに撮りまくる
から、素晴らしい被写体ができあがることってあると思います。もう一度違う日に同じポーズで飛んでも
感動はこの日に勝てないでしょう。
無欲がなれる技です。(笑)

その友人はどうやったら整理されるか(左脳)と
そして気分のいい空間になるのか(右脳)のバランスがいい方なんでしょうね。

ipodを洗濯機と一緒に・・ですか。^^;)
それはちょっとうっかりでしまった〜って感じでしょうが、考えようで、一日一日よいことばかりじゃなく、たまには反省の瞬間もあって足りない自分を
抱えながら、健康で前に進んでいけばいいですよ。^^
そんなもんですよ。^^

また女優に間違えられるといいですね。^^
こまっち
2009/11/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術!? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる