吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 経営と囲碁

<<   作成日時 : 2009/12/01 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 最近、懐かしのこのお菓子にハマッています。砕けてしまうと食べにくいのですが、優しく食べるとホロホロと崩れ、これがまた美味しい♪ほんと、この値段でこんなに美味しいんだから日本のお菓子はえらい!

 さてイベントのお知らせです。
「経営と囲碁」
これまで何度か行われてきたものですが、今回久しぶりに開催されます。私も参加しまーす。詳細は下記をご覧ください↓↓

http://www.dis15.com/jc/07event/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加資格20〜40才ですって?
 参加したかったのに残念!。
 由香里さんの公開スケジュール、また聞かせてください。
昭和のマロ
2009/12/02 07:08
お久しぶりです。松井です。
ベルちゃんの飼い主で、以前ネコも好きと仰っていた、ワンちゃん・ネコちゃん好きで、現在浜松在住の由香里さんに観て頂きたい映画があります。
これです↓
http://www.inunekoningen.com/index.html

現在、日本で処分される犬と猫は年間30万頭以上。一日に1000匹近くが殺されている恐ろしい現実があります。

小さな命が、こんなにも簡単に殺処分されていいのでしょうか?

犬と猫が平和に安全に暮らせる社会は、
きっと人に も優しいはず。
渡辺眞子(作家)

本当にそうだと思います。

出来る範囲のレベルで良いので、少しでも小さな命を救えたらと思います。

また、囲碁ファンの皆様で、ワンちゃんやネコちゃん好きな人も、ぜひ見てみてください。

2010年1月9日(土)〜 静岡県 浜松 CINEMAe_raにて、上映です。

あと、よければこちらのブログもご覧下さい。

今回のコメント、不適切であれば、申し訳ありません。

では、失礼します。


愛丘 太郎
2009/12/04 19:03
ブログ、乗せ忘れました。

ここです↓
http://tiisana-inoti-wo-sutenaide.blogspot.com/

ところで、このお菓子、昔、ノレマンド読んで喜んでました。

度々すいませんでした。
愛丘 太郎
2009/12/04 19:07
残念、ぜひ参加させていただきたかったです。
次回開催の時はまた紹介お願いしまーす。
クロロ君
2009/12/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
経営と囲碁 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる