吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国に行っていました

<<   作成日時 : 2009/12/26 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
正官庄杯があり、韓国に8日間滞在していました。私は3日目に中国の選手と対局。苦しい碁が優勢になったものの、ゴール寸前に無駄な頑張りをして負けました。普段はあまり後をひかない私もさすがに呆れて、しばらく呆然としていました。
実はその他にも小さなウッカリがいくつかあって、ちょっと鍛え直さないとです。

しかしその後、4将の千瑛ちゃんが韓国の選手に勝利!そんな碁のあとだったこともあって、本当に嬉しかったです♪
 昨日、次の中国戦では負けてしまったので、日本チームはあと歩ちゃん一人、韓国チームはパクシウンさん一人、中国あと三人という状況になりました。第三ラウンドは1月末から中国で行われます。

滞在中にクリスマスがあり、あちこちがイルミネーションで飾られていました。24日、25日はものの見事にカップルだらけ。すごい人でした。韓国は25日が休日だそうで、この日はうって変わって電車もがらんとしていました。

写真はデパートに装飾されたイルミネーション。どこの国もクリスマスは綺麗ですね♪

 クリスマスが終われば年末。これから年賀状を書かないとです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした。
 私の専売特許を無断で使ってはいけませんよ。^^
 1月7日は頑張ってください。
島谷
2009/12/26 15:50
騎士さんって、美人なんすですね。びっくりです。
星川智和
2009/12/26 20:49
韓国に行かれてたんですね、X'masを韓国で過ごされるとはなかなか素敵ですね。
この時期韓国は肌をさすほど寒かったと思います。
それにしても、これから年賀状とは(笑)
頑張って下さい〜
クロロ君
2009/12/27 00:48
韓国のクリスマスなんて素敵そうですね。
今年は、大変いそがしいなか、クリスマスもきっちりやってとても充実していました。
 忘年会地獄からも脱出し、年明けをまつばかりです。
クソダコ
2009/12/27 14:18
韓国に行かれてたんですね(*^^*)私も見た事ありますが、イルミネーションが綺麗ですよね☆

クリスマスは韓国で過ごしたんですね♪
さとぷー
2009/12/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国に行っていました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる