吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子に夢中の日

<<   作成日時 : 2010/02/20 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 426 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は夕食前にコンビニに行ってしまったもので、ついお菓子を大量に購入‥夕食後にたくさん食べてしまいました(;^_^A「うまい棒」やポッキー、写真のジャイアントカプリコ‥あると食べてしまうんですねぇ(>_<)

写真の右側の和菓子が絶品!友人からもらったのですが「たねや」という滋賀県にある有名店のもの。お菓子は洋菓子派ですが、この和菓子は大好き!最中に餅入りの餡を挟んで食べます。本当に美味しいです(^O^)/すごい人気店で、昨年連れて行っていただきましたが、バウムクーヘンを求める行列に驚きました。そのバウムクーヘンは確かに絶品でした♪この和菓子も最高です♪♪♪♪♪

でも‥
 良い子の皆さんは、夕食後にお菓子は食べないようにしましょー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 426
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。梅沢先生も女の子だったんだ。なるほど捧
おじさん
2010/02/20 20:03
解る気します。
自分も仕事帰りついついお菓子コーナーで買ってしまいます。しかも駄菓子ではなく105円の菓子・・・
袋菓子でもモノの10分くらいで完食してしまうんですよね〜。その副産物がおなかに・・・。先生も十分ご注意ください。
ササ
2010/02/20 21:32
僕はよい子なんでやめときます^^笑
食べ過ぎはやめてくださいよ♪
せっかくの美貌がもっったいない!!!
明日のみんなで碁!GO HAPPY!!が楽しみです(*^_^*)
虎次郎
2010/02/20 23:01
 <たねや>のお菓子ですか。思い出すなあ・・・。
 うんと昔、大阪に出張に行ったとき、デパートで<たねや>のお菓子を会社の連中におみやげで持ち帰ったんです。
 ところが、「奥さんの実家にも寄られたんですか?」なんて言われてあたふたした思い出があります。
 ウチの家内が彦根出身なので・・・。
 「いや大阪で買ったんだよ」なんて言い訳して。
昭和のマロ
2010/02/21 07:05
「たねや」は横浜にもありますよ。有名ですから。
でも、夕食後の甘い物って、とても魅力的ですから目の前にあると欲求を押さえ切れませんね。
おあずけを覚えなくては!(自爆) 
いんぱち
2010/02/21 08:46
こんばんは

たねやの話題がでましたが
たまたま今日たねやの本店に行ってました。

できたてのバウムクーヘンを買って食べました。
おいしかったー

近江八幡へ行く機会があれば是非とも行ってくださいね。
フェイ
2010/02/21 20:18
こんな由香里さんも、大好きです。^^
ほんとお菓子、ケーキ、チィコパフェ・・
やめられないですね。^^;)
江原さんだって、人にいろいろアドバイスするけど、
あの体型みると、きっとやめられないんでしょうね。^^
こまっち
2010/02/24 20:29
先日、「たねや」を渋谷東急東横店で発見♪東京でも買えるなんて嬉しいです^^
そういえば昨日もいちごポッキーを買ってしまった。。
yukari
2010/03/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子に夢中の日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる