吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の出張

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
富山に行って参りました(^O^)/かわいい子供達と美味しいお食事に出会い(大ヒットは白海老のフライ♪)、今回もとても幸せな滞在でした。富山は今まで訪れたことのある地域の中でも1、2を争う普及に熱心な場所だと思います。加藤先生が生前、富山を見習うといい、とよくお話されていました。事務局や熱心に活動されている方に頭が下がります。

帰りに立山連峰がとても綺麗に見える場所に連れていって頂きました♪快晴だったので綺麗に見えました☆夕陽も最高に美しかった\(^O^)/

そして‥空港につくとなんかたくさん人がいるなぁと思ったら、県内でお笑いのライブがあった様子。手荷物検査場でふと後ろを見たらアンガールズの田中さんがいてびっくり!久々の再会でした♪

写真は快晴の立山連峰と夕陽です☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
由香里先生、お久しぶりです!って、そんなに日は経っていないですね!(^ω^)b山田くんは毎日先生のブログを楽しみに観ているので、先生がブログを更新するまでの時間がなが〜く感じます!それはさておき、お仕事でいろいろなところへいかれる先生の行動力と機会の多さに感服しました!『羨ましい』と言っても過言ではありません!これからもお仕事頑張ってくださいませ!いつも応援しています!(^ω^)b
となりの山田くん
2010/04/26 20:43
いいなぁ、いろんなとこ行けて!
富山なんて修学旅行で行ったっきりですよ。
夕陽見て泣こ。(笑)
いんぱち
2010/04/27 17:22
どもっす^^
最初、富山が富士山に見えて、えぇ!!登ったの?!と思いました(笑)
しかし、富士山に負けてない絶景ですね*
ナイスショットです!!
お元気そうで、何よりです。ではでは

虎次郎
2010/04/27 20:46
色んな場所に行って良い事を吸収するのってとても刺激になりますよね(●^o^●)
やっぱり良い景色を見ると気持ちも落ち着ついて、物凄いリラックス出来ますし(*^∇^*)
これからも元気にお仕事頑張って下さい!
ブログから応援してます(^^)/~~~
右上スミ小目
2010/04/28 17:46
連峰写真ですね。きれいですね。
GT
2010/04/28 20:28
精力的な活動が続いてますね。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
桃栗柿
2010/04/29 05:38
いつもコメントをありがとうございます<m(__)m>
我ながら携帯カメラでの写真にしてはうまく撮れたな〜、と^^
今回は久々の出張でした。富山は食べ物がおいしい!人が温かい!とってもいいところですよぉ♪
yukari
2010/04/29 13:38
先生こんにちは。
先日はタイトなスケジュールでしたでしょうが、どうもありがとうございました。

本当に素敵な写真ですね^^。
前は雄大な中に優しさを感じさせる立山連峰、後は二上山に沈む夕陽、そして横には富山湾。360度富山を見渡せるところがあったなんて、知りませんでした。
少しの時間でも共有できたことをうれしく思います。
風と雲と海
2010/04/29 23:39
貴女の熱烈ファンの一人です。このブログを見るのが日課です。元気をもらっています。
kintarou
2010/04/30 08:33
こんにちは〜^^
きときと富山に来てくれてありがとうございました。
去年とは違った由香里さんに会えてドラゴン感激〜^0^
おまけに2ショットの写真うれしかったです
土曜の奈穂さんとの対局ガンバッテ 実は奈穂さんも
ファンなので複雑... これからもきときとをよろしく!
ドラゴン5
2010/04/30 09:31
囲碁には関係ないですが富山駅前ののシロエビの 天ぷら最高に旨いっすょ
また食べたいなぁ
カモンパーク新湊のシロエビも美味タケノコ定食も美味しかったよ
サンサン
2010/05/01 22:43
由香里先生に初めてTVで囲碁を教わって僕にとっては5年も経ちます
一度は対局させて頂きたいです
大好きです囲碁
サンサン
2010/05/01 22:50
立山連峰ですか。
いい景色って心も洗われますよね
囲碁の普及に真剣に取り組むなんて素敵ですね、
普及には、漫画がいいですよ、第2弾
なぁんて、失礼しました。
クソダコ
2010/05/04 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の出張 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる