吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の‥

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は手合いでした。3時間の持ち時間なのに終局は19時半‥こんなに長く打ったのは久しぶり。石が足りなくなって隣から持ってきたりして大熱戦でした。結果は幸運でした。

 昔は持ち時間が5時間だったから19時半終局なら早いくらいだったけれど、今では長く感じるな。夜11時過ぎまで打っていたこともありました。

まだ頭が興奮状態。今日は眠れないかもなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
対局お疲れ様です。
休めるときにしっかり休んでくださいね!
最近は毎日、更新されてるんで、テンション高めな僕です*^^*
虎次郎
2010/07/09 00:17
お疲れ様です。私は歳と共に根気、集中力が持続しなくなってきました。短い時間の集中を何度も繋げて、力を抜ける時はおもいっきりテキトーにやってます。(笑)
いんぱち
2010/07/09 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる